Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
久々の投稿がまさかの。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

久々の投稿がまさかの。

こんばんわ、こぶしファクトリーです。すがのおーじですw
ずっときになっていたのですが、なんかネタはドンドンあるのに
更新する気になれなくて、なんでだろうと思ってたんですが、
わかりませんw
「うたロス」も2~3日で治まったしwカントリーも一気にブレイクかと
思いきやエースの脱退でやはりインパクトが大きくダウン。
思っていたよりは、違和感ないんですけど、やっぱり世間にインパクト
与える可能性をもっていた素材だったので、きつくなりました。
で、ここに来て一番ビジュアル的にもスキル的にもそうとう厳しいんじゃないかと
いう見方をしていた、こぶしファクトリーが「念には念」がかなり評判よかった
のか、深夜ドラマのテーマソング「ラメーン大好き小泉さん」を歌う事となり、
今日のヤフーニュースではジャニーズjr.の番組内で
新ユニットは「こぶしファクトリーでーす」と冗談で流したら、
ジャニーズのファンの間でこぶしファクトリーが話題になったりと
さすがにファンでもなにそれ?さすがにそれはみたいな反応が逆に話題を呼び、
思わぬ形で注目されているようです。これってやっぱりいわゆる「持ってる」
ってやつなんでしょうか?誰が持ってたのかはわかりませんがw

って、結局気付いたら記事書いちゃってるよw
ちょっと、今までずっとやりたいと思っていた仕事とかを任せてもらえる
チャンスを掴めそうなので、既に休刊状態でしたが、今後も暫く更新は
多くならないと思います。
にもかかわらず意外とアクセスがあって5人とか3人かとしか見てないと思ってたので、
意外でした。
いつも足を運んでくださっている皆さんに感謝です。
まあ、さすがに競馬の秋のG1とか始まるとレース回顧ぐらいはしたいので、
今後はながーーい目でこのサイトをみてくださると嬉しいです。

では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

モバイルバージョンを終了