Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
エリザベス女王杯回顧。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

エリザベス女王杯回顧。

やってもた~_| ̄|○ガーン…
ってか、あまりにも悔しいので更新して吐き出さないとやってられないw
ちなみに、まだ今後は未確定ですが部署変わって日曜休めるようになったので、
更新もスピーディーに出来るようになりました(^^)v
外出してたんですけど、買い物で悩みすぎて情報しっかり見る時間足りなかった。
やっぱルージュバックは馬に人気あるんですね3番人気とわ。

エリザベス女王杯
1着マリアライト
楽しみにしていましたが、まさか勝つとこまでいくとは思いませんでした(^_^;)
勝ち時計も上がりもかなり掛かってるように、この馬に条件が向いた部分が
一番の勝因でしょうね。

2着ヌーヴォレコルト
テンション高めで心配したんですが、さすが安定のレコルト。
もう少し良い馬場なら勝っててもおかしくなかったのでしょうが、
運が無い馬です・・・。

3着タッチングスピーチ
ハァ~、3歳馬注意と書いてながらなんで買わないかなあ(-_-;)
てっきり3番人気で馬場も悪いし、いくらルメールでも
厳しいでしょ?と思い込んでたんですが、まさかの4番人気。
それとやっぱ馬場の比較的ましな真ん中通れたのは大きかった
みたいですね。
競馬に答えは無い・・・これが魅力ではあるのですが、またまた
詰めの所でミスってしまいました(´・_・`)ガッカリ

4着ルージュバック
なんだかんだで一番ルージュバックに思い入れ強くなってたのは僕かも
しれないw
春は騒がれ過ぎて人気だし、逆らってやろうという気満々で成功したん
ですが、今回も久々で枠考えたら同じ3歳でもスピーチだったよなあ。
そもそも今更思い出したけど、オークスの敗戦は距離も堪えたと思って
いたので、以上の条件から考えたら買うべきはスピーチ!
終わったから言えるんだけどw
この馬の適正距離はおそらく1600~2000前後までだと春は思ってたのに
・・・っていつまで言っててもしょうがない。
とはいえ、一度はスピーチよりも先に3番手まで出てましたから「そのまま!!」
と力入りましたよ。
で、ゴールしたら、なんだあの青い帽子って気がついたw
今回は頭数が絞れたので事前の予想通りの4頭で珍しく3連単のフォーメーション
24点買いだっただけに悔やまれますが、まああそこまで行ったら予想的には
満足かな(^_^;)

ラキシス
そもそも戦犯はこいつだ!w
直線で揉まれてスムーズな競馬が出来なかったようですが、なんとも不可解な
敗戦でした。
しかし、やっぱり3年連続連対は難しいんだなあ。
過去振り返るとドーベルが達成してたっけ??
競馬はやっぱり奥が深い・・・。

さてと!まあ2万4千円ほどの配当かな?
堅く収まると思ってたレースで良いおこづかい稼ぎが出来なかったのは
非常に残念ですが、思ってたより安かったのでショックもまだ軽いw
来週のマイルCSで取り返しましょう!
まあ、馬場さえ良ければ・・・馬場悪くても大外にでも入らない限り
イスラボニータはどうみてもここでは上位だろうなあ(^_^;)

では、ほな──(=゜ω゜)ノ──ッ

モバイルバージョンを終了