Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
2018年マイルCS予想。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

2018年マイルCS予想。

こんばんわ、すがのおーじです。

この間の休みにサーバー移転をしてみたんですが、上手く行ってなかったようでページ表示されて無かった時は通勤中で焦りましたがwとりあえず12月まで旧サーバー先が使用可能だったので、復活させて本日再チャレンジしてみたらどうやら変更出来たようですね。

ワードプレスもそのまま使えれば良かったんですけど、移転先で新たにインストールしてまた記事をインポートする作業があり、一番厄介なのは動画でいう所のサムネですね、アイキャッチ画像が移転先では手動でまた設定しなおさないといけないようで、まだそこまで手が回ってない状態なんですけど、とりあえずまだ準備段階だけど、再スタートということで・・・これで旧サーバー止めたらまた見れなくなったら最悪だなw

マイルCS

◎エアスピネル

馬券はもう買いました。これまでは常に人気を背負ってきたエアスピネルがここまで人気落ちてくれれば3連複なら十分チャンスありとみました。

とりあえず当てないと話にならないのでw1頭軸の100円流しです(^-^;

相手は・・・ステラヴィオ、ペルシアン、アルアイン、ロジ、モズ、レッド、アエロで本当はジュールポレールも

買っときたかったんですけど、28点になるので来ない事を祈って消しましたが、さてどうなることやら(^-^;

人気はかなり割れているのでオッズ的に旨味薄いかなと思ったんですが、エアからなら殆ど万券だったのでw即決で決めましたw

久々に万券取りたいのお(´-ε-`)ボソッ

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

モバイルバージョンを終了