Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
阪神ジュベナイルフィリーズ予想。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

阪神ジュベナイルフィリーズ予想。

こんばんわ、すがのおーじです。
最近、部署異動で生活変わった的な話してたんですけど、ぼちぼち仕事も慣れて
来た分、こなす仕事量も増えてきて、ここのところ帰り道から既に眠い状態で
ヤバいですw
別に遅くまで仕事してるわけでも無いんですけど、気疲れが出てきたんでしょうか
ねえ。
と言う事で、暫く平日の更新は難しいかもw

阪神ジュベナイルフィリーズ
今年もなかなか粒揃いの良いメンバーが揃ったように思います、全くレースは
みておりませんがw
って、事で印はこんな感じ。

☆アドマイヤリード
☆メジャーエンブレム
☆クードラバン
☆メイショウスイヅキ
☆クロコスミア
☆メジャータイフーン
☆アットザシーサイド
☆ペプチドサプル
☆ブランボヌール
☆キャンディバローズ
☆デンコウアンジュ

えっと、過去最多の☆の数ですねww
先週は思っていたのと逆の速いペースになってしまいましたが、
今週はそこまで速くならないかな?
ルメールが選んだエンブレムを中心にレースは進みそうですが
(一枠の良績は群を抜いてるだけに人気は必至ですね)
マークが厳しくなって厳しくなりそうな気がします。
同じく、1枠1番のアドマイヤも悪くはないんですけど、中1週の
ローテと蓑田騎手が気になりますね(現に単勝も控えめ人気です)

って、事でどれからいくねん!と言うところなんですけど、今回は
ちょっと冒険してクロコスミアから遊んでみようかと考えてます。
あまりキャリアのある馬は良くないというのが昔からの定説ですが、
それを見事に覆したのが、テイエムプリキュアでした。
ちなみに、ただの自慢ですが、当時この馬単ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
したんですよね~。
クロコスミアも勝ち切れてはいないですが、コスモス賞→札幌2歳S
とクラシックを意識したローテを歩み、差のない競馬を続けている
上に、アルテミスSと赤松賞では早い上り時計にも対応してますし、
見てる限り何の問題も無い、強い馬だと思います。

馬券は3連複が良いのかなあ?欲張って馬単にも手を出したいけどw
少なくても、1400Mでスローな競馬になったファンタジーS組より
アルテミス組の方がレベルは上のような気がします。
一番怖いのが、抜けなので、点数は増えるかもしれませんが、ここは
ある程度手を広げていった方がいいように思います。

東京遠征資金ももう一声だし、まだまだ欲しいものが沢山あるので(;^_^A
ここで、ドカーンと当てたいですね。
では、ほな──(=゜ω゜)ノ──ッ

モバイルバージョンを終了