Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
朝日杯フューチュリティーS予想。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

朝日杯フューチュリティーS予想。

おはようございます、すがのおーじです。
朝日杯メンバー見ましたが、かなりの1強ムードで穴党としては非常に残念(´・ω・`)ガッカリ
昔からあまり荒れるレースでは無いので、ここは素直に従うべきかなあ?

朝日杯フューチュリティーS
☆ショウナンライズ
☆アドマイヤモラール
☆ユウチェンジ
☆イモータル
☆ボールライトニング
☆エアスピネル
☆シュウジ
☆シャドウアプローチ
☆ハレルヤボーイ
☆リオンディーズ

まず、前置きしておきます。
今回はいつもみたいにデータの裏付けや理屈で出した本命馬ではありませんw
枠も過去連対馬0ですし、大冒険というより、無謀ですが、そこを敢えて
狙ってみたいぐらい興味があります。
◎シャドウアプローチ
でいかせてもらいます。
正直、直前まで隣のハレルヤボーイと書くつもりだったぐらいブレブレなので、
たぶん外れるでしょうw
ですが、戦績見ても明らかにこんな人気になる馬ではないし、中谷騎手全然
知りませんが(;^_^A人気の2頭を見て走れるこの枠はかえっていいだろうと
思います。
阪神で勝利経験あるし、おそらくペースは平均ぐらいで流れるでしょうが、
好位につける競馬もできる同馬なら心配なし。

馬券はせっかく冒険するので3連複をエア・シュウジ・リオンの3頭を2頭目の軸に
してのフォーメーションで行こうと思います。
普通ならリオンは危ない感じなんだけど、それを持ってくるのがデムーロですから
ここは逆らわずに。

普通ならエアからでしょうが、G1完全制覇が掛かった豊に何か嫌な予感がするし、
スローな競馬しかしていない点も気にかかります。
シュウジは岩田騎手が勝負しに来てるので、良いと思うけど、距離がどうか?
前走は競馬してないとはいえ、2着で負けて強しなんだけど、時計が遅いのが非常に
気にかかりました。これはエアにも言えることなんですけどね。

では、グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

モバイルバージョンを終了