Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
2018年ジャパンカップ予想。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

2018年ジャパンカップ予想。

おはようございます、すがのおーじです。

残念ながらアーモンドアイの出走で馬券的妙味はありませんが、取り敢えずこの秋馬券取れてないので、初ゲットと資金回復と割り切って行きます。

◎アーモンドアイ

オークスの様に中団の前くらいにつけられれば理想的でしょうけど、この馬中距離ぐらいの方があってそうなので、案外良い位置に付けれるかも。

後は内枠なので、マークされて前が開かないと言う心配はありますが、ルメールですし東京ならバラけるから流石に大丈夫でしょう。

これで飛んだら僕のせいとしか思えない(笑)

相手は一頭。シュヴァルグランとの馬連に賭けました。先行したいタイプ揃ったものの、速いペースで引っ張る馬は居ないのでキセキがまた途中からペース上げてアーモンド動いて、それを見てサトノダイヤモンド動くイメージですが、ダイヤモンドはまだ復調途上ぽいので、最後にシュヴァルが突っ込んで来る事を祈ります。

能力、状態面で1番アーモンドに対抗出来そうなのはキセキでしょうけど、流石に今回は前回の様に上手くは行かないと思いますけど、さてどうなりますか?

では、バイバイ( ^_^)/~~~

モバイルバージョンを終了