Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
すがさんの中のモーニング娘。’16始動w。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

すがさんの中のモーニング娘。’16始動w。

こんばんわ、すがのおーじです。
前回は長々と愚痴ブログに付き合って頂きましてありがとうございました┏○))ペコ
なんか噂だと、金曜日のMステでさゆの特集をやるとかどうとかいう話ですが、どうせなら娘。も出してやれっての!
さゆもりほりほも居なくなった今、こういうきっかけで出演するしか手が無いのが歯がゆいけど、今はどんな形であれ出演する事が重要なので、きっかけは何でもいい、使えるものは何でも使わなきゃ!w

と、それはさておき来る2月7日日曜日の大阪でのシリアルイベント見事当選致しまして(例のりほりほイベント参加する為に買ったCDボックスセットについてた応募券で上手く引っ掛かりましたw)
まさかそんな上手く当選するとは思って無かったので、多少驚いたんですけど、それだけりほりほファンが離れて競争率が下がってるのでは無いのかなとちょっと心配ではありますが!、今回はりほりほも居ないので伸び伸びと握手会を楽しめたらな~と少し楽しみにしております( ^∀^ )ニコニコ
なんか嫁さんが実家に帰ってる旦那の気分が分かるような気がする(違うかw)

とりあえず今はいかに短時間でメンバーに楽しんでもらえるコメント出せるか考え中です。前回は小田ちゃん以外は「頑張ってください」で統一でしたから、今度はちょっと冒険してみたいですね~。

さらに、すがさんいつの間にやらファンクラブにも入会いたしまして(前回入会したのってそれこそ黄金期以来)そのお目当ては娘。のツアーも勿論なんですけど、何といっても次期エース「小田ちゃん」の「さくらのしらべ」BDイベントですね、に一度参加してみたい!と強く思ったからなんです。
クラブチッタのキャパが600で2回公演と言う事で落選祭りが予想されているそうですが、りほりほの時のディファの方がキャパは大きいみたいですね。まあ、あっちはパイプ椅子でしたが。
とにかく、なんとしても当選して椅子に座ってじっくり鑑賞したい(*>人<*)お願い!ちなみに、1公演につき1枚しか申し込めないと言う事で、なかなかに厳しい戦いとなりそうです。

娘。のツアーの追加公演の先行発売もされていたので、こちらも5月の土、日夜公演3枚ずつ申し込んでおきました。
こっちはたぶん大丈夫だと思うので、良席狙いです( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、グループが増えたことによりBDイベントの数が半端無い事になってます。
よっぽど興味ないと参加する事は無いだろうけど、先月のあゆみんのBDイベントも本来なら行きたかったし、やっぱり東京はいいですな~。
でも、思ったんですけど本来の誕生日に開催していない子もいるようなんで、特に学校卒業したメンバーとかは大阪でもBDイベントするとかして欲しいし、事務所的にも悪い話では無いと思うんですけど、検討お願いします。
そうなったら、交通費掛からん分、おじさん達グッズにしっかりお金落としますよ~、いかがですか~?w

あと、買いたいけど予算の都合で無理かなと思ってたカウントダウンライヴがスカパー様で2月に放送されることとなりましたヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
まさかまさかこんなに時間空いてから放送あるとは思ってなかったので、スカパー様様だし、加入してホント良かったです( ^∀^ )ニコニコ
みたいものが無い時は解約してますけどw
この調子でアンジュルムの田村めいめいの卒コンとか、今年もひなフェス放送して欲しいです。
2月は福田花音ちゃんの卒コンの再放送もあるので、まだ未加入という方は入って損はありませんよ。

今朝、通勤途中で見つけてすぐ見たかったんですけど必死でこらえましたw
感想としては、やはり圧倒的存在感、レベルが違うとしか言いようが無いですね。
愛ちゃん帰って来てくれないかな?w
ちなみに、先ほどのスカパーで放送されるカウントダウンライヴの2部ではプラチナメンバーと
現役メンバーでのスペシャル娘。が見られるんですよね~。
もうこれは、加入するしかないですよw

では、グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

モバイルバージョンを終了