Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
高松宮記念回顧。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

高松宮記念回顧。

こんばんわ、すがのおーじです。
残念ながら馬券の方は外れてしまいましたが、
すがのおーじの馬券は荒れ待ちですから、
守りに入ったらお終いです。

高松宮記念
1着ビッグアーサー
馬も強かったけど、やっぱり4番枠が大きかったですね。
時計が速くなるので、スタミナ面を心配したんですけど、
今回はスピードで押し切れるレースだったようですね。
他は特に感想無いやw

2着ミッキーアイル
昨年も3着だっけ?だからベストは1400なんだろうけど、
スプリント能力もかなり高いのでしょうね。
松山君がやらかしてくれると信じてたんですけどw
案外冷静というかあれだけ他馬に意地になって逃げられ
たらもう控えるしか無かったのでしょう。
それであの競馬ですから、立派といえるんじゃない
でしょうかね。
個人的にはいつも人気で裏切るイメージだから買いたく
ない馬なんですけどねw

3着アルビアーノ
何気に3連複に指名した2頭がキチンと絡んでますよ<(`^´)>
アルビアーノは昨年のマイルCSでも勝ったし、
NHKマイルCは取らしてもらったっけかな?なので
応援してるし、本質的にはマイラーだと思ってるので、
安田記念で再度期待かな?

ウリウリ
結局6着ぐらい?直線前をカットされて走る気無くしちゃった
感じはありましたけど、スムーズでも3着は無理だったかも。
さすがにこの馬にこの距離であの時計は速すぎましたね。
枠の差もあったしねえ。

これで今年の春のG1連敗スタートとなりましたが、
まだまだこれから、桜花賞からが本番ですよ(^-^;
ドバイではドゥラメンテが破れて大変残念でしたが、
この借りは凱旋門賞で返してくれれば良いです!
っていうか、今までドバイは勝てるけどってパターン
が続いてたからこれはある意味吉兆かもよ?

ってことで予想は裏切ってしまいましたが、また
是非遊びに来て下さいませ♪
ほな──(=゜ω゜)ノ──ッ

モバイルバージョンを終了