Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
桜花賞予想。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

桜花賞予想。

こんばんわ、すがのおーじです。
ゲームしながら寝落ちして中途半端に起きて
しまいましたw
TPSというジャンルのゲームをしてるんです
けど、オンラインで協力プレイとかしだしたら
ますます面白くなってしまいました。
残念なのはチャット出来ない事で、ボイス
チャットは出来るらしいけど、さすがにちょっと
抵抗ありますね~。
ちなみに、「DIVISION」というゲームです
( ^∀^ )ニコニコ
ディビジョン

さらにちなむと娘。の61作目新曲のトリプルA面
の1曲は「The Vision」ですw
Tokyoという片隅/The Vision/泡沫サタデーナイト(曲順未定)(初回生産限定盤A)(DVD付)

桜花賞
毎度のことながらまだ迷ってますというか、
軸ですよね。

◎シンハライトかジュエラーなんですけど、
チューリップ賞組で桜花賞に強いディープ産駒
、今んとこ3番人気で楽になったシンハライト
で考えてます(変えたらすいませんw)

あとは内から
メジャーエンブレム
デンコウアンジュ
レッドアヴァンセ
ラベンダーヴァレイ

ここまででしょうか。
なんだか3強で収まりそうな気もしますが、
気がかりなのはメジャーがあまりにも一本
被りの人気になってる事ですね。
ペース自体はそんなに速くなりそうにも
無いので、力は出せると思いますが、
冷静に見て、阪神JFの2着がウインファビラス
とかですからねえ、今までの対戦相手が
弱かったと言う事と、アルテミスで切れ負け
したように上がりに限界がありそうなので、
全幅の信頼を置くのはどうか?という
気はします。

では、グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

モバイルバージョンを終了