Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
Anthem普通にPS4ストアで体験版やってた。情報追加。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

Anthem普通にPS4ストアで体験版やってた。情報追加。

こんばんわ、すがのおーじです。

一昨日はPS4でアンセムの体験版が普通にダウンロード出来るようになっていたので興奮してスマホから投稿したんですけど、その後昨日プレイしてみようとしてみたらやっぱりデジタル版をPSストアで購入していないといくらEA accessに登録してても遊べないと言う事が分かり、すっかり(´・_・`)ガッカリな気分です。

僕の早とちりですが、公式サイトの書き方ではEA accessに登録してれば遊べるように思える文章ですけど(^-^;本来は「デジタル版を購入して、EA accessに登録している方」と書くべきですが、取り合えず余計な誤解を産むような記事を投稿してしまった事をお詫びいたします┏○))ペコ

って事で、現在は誰かフレンドコード配布してくれないか待っている状態w気前の良い人くれないかなあ(^-^;

しかし、未だにログイン出来ない、遊べない状態が続いていると言う事でこの週末を楽しみにしてデジタル版を購入した人があまりにも可哀そうだし、言うてる間に2月1日~3日までオープン体験版も解放されるスケジュールが組まれてるので早いとこVIP体験版遊べるようにしないとかなりやばい事になりそうです(-_-;)

すがさんは只今なぜかDead bye Daylightの第2ブームが今頃やってきているお陰でそちらに集中出来る分ショックはそう無いんですけどwアンセムの体験版のオープニング画面がかなり絵が汚いというかw最近の綺麗画像見慣れてるせいで「(゚Д゚)エッ汚くない?」って思ってしまったんですけど、何やら今回は本製品版とは違うものを体験版として遊べるようにしているとの事で、そう心配しなくても良いようですが、ちょっとログイン出来ない、遊べない状態を考えると「本当に大丈夫なのか?」と疑い始めてしまってます(^-^;

周りを見渡せばエースコンバットが思ってたより売れてたり、キングダムハーツとバイオハザード2が同日発売されたりといよいよ祭りが始まりだしてるだけに、こういったユーザーを(´・_・`)ガッカリさせるような事態が命取りになりますから、EAさんには何とか頑張って貰いたいですし、ディビジョン2のUBIさんも十分に気を付けてもらいたいものですw

ではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

[amazon_link asins=’B07HHK766P’ template=’ProductCarousel’ store=’daichan1021-22′ marketplace=’JP’ link_id=’6cbd0097-b053-4429-8308-121328bdbb00′]

[amazon_link asins=’B07DP4F3PZ’ template=’ProductCarousel’ store=’daichan1021-22′ marketplace=’JP’ link_id=’cb4fba6c-1533-4e0e-8755-668c0b667015′]

[amazon_link asins=’B07G96XSNY’ template=’ProductCarousel’ store=’daichan1021-22′ marketplace=’JP’ link_id=’27b29e49-e002-4335-83e9-7da5453e8610′]

昨日職場の友人からメールでバイオ2買う予定あるって聞かれたんですけど、今まで未プレイなんですがそんなに面白いんですかね?以前出勤時に新入社員の若い子達がバイオの話題を話してたのみて男女での話だったので少し驚いたんですけど、昨日弟者さんライブやってたし、時間ある時に動画みてみるかな。

また衝動買いしてたりしてw

 

モバイルバージョンを終了