Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
今からでも間に合う!「ディビジョン2」プライベートβ参加方法。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

今からでも間に合う!「ディビジョン2」プライベートβ参加方法。

こんばんわ、すがのおーじです。

いよいよ明日2月7日18時~11日18時までの期間でディビジョン2のプライベートβが開催されると言う事で、すがさんは残念ながら一日休みがズレちゃってるので、まともに遊べるのは9日の土曜日ぐらいしかないんですが、せめてスタートからスムーズに遊びたい!と言う事で事前に必要な準備を先ほど終えまして、後は本日6日18時からの事前ダウンロードを完了すればすぐ遊べる・・・ハズw

まあ、ログインオンラインとなる可能性もありますが、とにかく今出来る事は全てやっておこうと言う事で、まだ準備が終わって無い方の為に、事前準備に必要な段取りをお教えしようと思います。

PSストアなどでダウンロード版を購入した方は何もする必要は無いそうなので、この記事はパッケージ版を予約した人と、ディビジョン2のプライベートβに応募して、当選した人向けの記事となります。

事前準備①ディビジョン2のサイトでUBIアカウントを取得し、メール認証を完了させる

事前準備②予約したお店から届いたコードをディビジョン2のサイトで入力し、遊びたい機種からPS4を選択して先ほど取得したUBIアカウントとPSNアカウントを紐付けする

事前準備③予約特典コード引き換え完了メールが届き、発売後に特典をアンロックするコードが届くとの事。

追記:さっきまで力尽きて寝落ちしてましたがw18時半過ぎに登録していたメアド宛にプライベートβアクセスキーに引き換えるコードが届いてましたので、これをPSストアでコード入力すればダウンロード出来るようになりました!

これで事前準備完了です!あとは6日の18時からの事前ダウンロードをPS4起動して待ち構えて下さいw

データサイズは45Gでうちの回線だと7時間ほど掛かる模様です(^-^;だから事前ダウンロードって大事ですね。

あと、アンセムのサイトもそうなんですが、Windowsだとサイト表示がちゃんとされないみたいなので、登録する場合で上手くサイトが表示されない方はGoogle chromeを使用すると表示されるようになりますよ。

因みに、ディビジョン2のプライベートβに応募して、運よく当選した方の場合は遊べるのは9日からとなっているそうで、その辺はさすが商売、よく考えてますねw

って、事でEAはAPEXレジェンズとか始めている場合じゃないと思うんですけどwUBIがここで一気にユーザーを掴めるかどうか、色んな意味で注目のプライベートβは7日18時のスタート予定です。

アンセムと違って今回は招待コードという手は期待出来ませんから、遊びたい方は素直に予約をお勧めします。

ディビジョン2予約のおさらい記事

ディビジョン2予約特典のおさらい&プライベートβ開催期間決定!。
さて、今日は何も予定無いので連投行きますよ~w先日ディビジョン2のプライベートβ開催期間が発表され、2月7日~11日の間で行われる事が決まりましたね。ここに来てようやくトレーラー動画もドンドンアップされるようになってきて、今回は新たな敵対勢

しかし、トミーベアカワ(・∀・)イイ!!w

あと、ゲオで予約特典がいつの間にか追加されてましたね~。

Amazonの特典よりかはこっちの方がいいかなw

最後にプライベートβのトレーラー映像

2BRO.のおついちさんもフランスまで招待されて先行プレイして来たそうで、ゲームよりフランス行ける事が羨ましいわ!w

最近のお気に入りの2BRO.動画がニュースーパーマリオブラザーズUデラックスなんですけど、弟者さん、兄者さんばかりが注目される中、コツコツと努力してプレイヤースキル上げたおついちさんが単独でメーカーからの招待を受けるまでになったかと思うと少し感慨深いエーン(Pд`q。)

以前は二人から散々攻撃と口撃の両方を受けてたけど、未だにその形は健在なのも観ててほのぼのしますなw

ただ、あのゲーム下手すりゃマジで友情破壊ゲーになれるよなと動画見てて3人のやり取りにヒヤヒヤしてしまうすがさんでした(^-^;

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

モバイルバージョンを終了