Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
NHKマイルC予想。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

NHKマイルC予想。

おはようございます、すがのおーじです。
「寝不足は寝るしかない」とつんくさんがおっしゃって
ましたがw最近電気を消さずに寝てしまう(TV見てての
寝落ちが多い)のでやっぱり熟睡出来てないようで、
後から疲れが出るケースが多いので、いかんなと
思ってるけど、今朝もそのパターンでした(;^_^A
電気もタイマー式で消せたら良いのになw

NHKマイルC
メジャーの桜花賞は負けて強しなのは言うまでもないのですが、
ニッカン見てると専門誌の本誌本命数でロードクエストに
完敗しているのには驚きました。
現在のオッズでは一番人気で複勝も一頭抜けているので
ファンとしては信頼されているのでしょうが、佐藤の
哲ちゃんも無印でしたし、なんかあるのかな?と
勘ぐりたくなってしまいます(-_-;)

本命はロードクエストで!行く予定w
ほぼ代える事は無いでしょうが、毎日杯2着の
アーバンキッドと迷ったんですよね。
ただ、今回はルメール確実に前に行ってある程度速い
ペースを作るし、同型馬も速い馬がいるようなので、
ほっといても差し馬にチャンスが回って来ると
みて、陣営は最後方からと言ってるのが怖いですがw
まあ、池添君なら上手く乗ってくれるでしょう。
あとは相手をどこまで押さえるかと馬券ですが・・・

☆エクラミレネール
☆アーバンキッド
☆メジャーエンブレム
☆ティソーナ
☆トウショウドラフタ
☆イモータル
☆シャドウアプローチ
☆ダンツプリウス
☆ハクサンルドルフ
☆ブレイブスマッシュ

ここまででしょうか。
馬券はロードからの馬単マルチ・・・とあとなんか買うかも。
では、ほな──(=゜ω゜)ノ──ッ

モバイルバージョンを終了