Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
バイオハザードRE:2北米版ダウンロードソフト購入方法。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

バイオハザードRE:2北米版ダウンロードソフト購入方法。

さて、3連投目は過去記事で「PS4の北米版ダウンロードソフト購入方法」という記事が以前よりアクセス数が増えてると言う事で、なんでだろ?と調べて考えた結果、どうやらバイオハザードRE:2のZ版で結局過激表現に規制が入ってZ版に不満を持ってる方達が北米版を求めてアクセスしてくれているのかなという結論にいたりました。

http://sugabre.com/2018/06/28/post-1143/

まあ、ようはこの記事のやり方で変わって無ければ問題無く購入できるハズなのでよろしくお願いしますっていう宣伝なんですけどw僕もまた2BRO.さんの動画になりますけどバイオハザード面白そうだなあ、買おうかなあ?と最近まで悩んでいた人間なんで過激表現については僕はグロいのはあまり求めて無いので北米版までは考えませんが、コアユーザーだったり、ゾンビがホントに死んだかどうかが黒墨されている内臓では判断出来ないという問題もあり、北米版を求める人が増えてるようですね。

で、結局すがさんはバイオ買うのかと言われると答えは今はパスですw

理由としてはこれからビッグタイトルの発売が控えてると言う事もあるんですけど、PSストアのセールで仁王のコンプリートエディションが3千円ちょいで買えてしまったので、以前から仁王も気になっていたこともあり、こちらを確保する事を優先しました(^-^;

バイオは暫くすれば安くなりそうで、今の売り上げなら上手くすれば廉価版が出てもおかしく無いので、とりあえず動画で満足かなと。あとAmazonのレビューも評価が結構割れてて動画でも確かにタイラントうざそうと思うんですけど、あの恐怖感はプレイしないと伝わらないものがあるだろうから興味はあるなとは思うんですけど、とりあえず今はwait!

なので、ユーチューバーの方、北米版に興味のある方は是非購入してもらって動画でその良さを紹介して下さい♪

ちなみに日本のAmazonで北米版買うとなると現在の相場でどうなんだろ。

9千円ほどとやっぱりお高いですし、配送に時間が掛かる事を考えてもダウンロード版を購入する意義は十分ありますね。

うちもいい加減Moon Lighterクリアしちゃわないとなあw

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

モバイルバージョンを終了