Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
ヴィクトリアマイル予想。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

ヴィクトリアマイル予想。

こんばんわ、すがのおーじです。
さて、明日はいよいよヴィクトリアマイルと言う事で、
早速予想を書きたいと思うのですが、今週もやっぱり
まだ迷ってますw
正直軸変えたらゴメンナサイ(^-^;

ヴィクトリアマイル
本命は一旦はスマートレイアーと書いたんですけど、
なんか荒れそうな気がしてならないのと、予想として
つまらないので、変更します!
3番シャルールで攻めていきますよ。
正直レースも見た事無いし、横典頼みですけどw近走
全く連を外してない安定感と枠の良さ、先行力に魅力
を感じます。
懸念は持ち時計が無い所なんですけど、まあこんなものは
高速馬場ならなんとでもなるもんですよw
スマート逃げのウインらと共に内でジックリと脚を溜めて
直線抜け出す競馬に期待します。

☆スマートレイアー
☆ウインプリメーラ
☆シャルール
☆ウリウリ
☆マジックタイム
☆ルージュバック
☆ミッキークイーン
☆クイーンズリング
☆ストレイトガール
☆ショウナンパンドラ

正直外枠は消したいんだけど、穴から入るならなおさら
押さえないと怖い怖いw
特にパンドラは昨年の例もあるし、明らかな距離不足で
消しても大丈夫とは思いつつ、最強牝馬に敬意を表して
押さえさせて頂きます┏○))ペコ

馬券は馬単マルチとスマートレイアーとの3連複買おうかな。
では、グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

モバイルバージョンを終了