Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
ヴィクトリアマイル回顧。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

ヴィクトリアマイル回顧。

こんばんわ、すがのおーじです。
ヴィクトリアマイルは思ったより
荒れませんでしたが、でもストレイトガール
があまりにも人気無かったのか馬単とかは
美味しかったですね。
2年前の同レース3着でお世話になってからずっと
買い続けてたらどれだけ儲かっていただろうか・・・w

ヴィクトリアマイル
1着ストレイトガール
よもやのコースレコードに迫る高速決着となり
ましたが、ホント31秒台まで速くなるとは思わなかった。
こうなると差し馬にもチャンスでるし、実力的には五分かも
しれない3頭ですけど、距離適性の差が見事に着差となって
表れたある意味面白いレースでした。
しかし、これで安田記念での同馬の買い方が難しくなったなw

2着ミッキークイーン
距離的には2千ぐらいが合うんでしょうけど、今回は負けて納得
というしかないですね。
個人的にはショウナンパンドラが好きだけどw

3着ショウナンパンドラ
まあ、あの枠であそこまで際どく迫れるとは思ってもみなかった
し、体も絞ってちょっと仕上げ過ぎたんじゃないかと心配です。
君の出番は宝塚だよ、パンドラ君w

ちなみに・・・すがさんの本命シャルールは18着の最下位でしたww
まあ、ペースと時計が速すぎたのが大敗の原因でしょうが、あそこで
スマート行ってても負けたら一緒だし、大きく勝ち越すなら何処かで
一発狙わないと駄目ですから納得の敗戦です。
想像以上に良いとこつけれたから期待したらなんてことは無かった
上に最下位でちょっと凹みましたけどw

今後の期待馬
クイーンズリング
この馬は秋華賞で狙って取らせてもらったし、間違いなくマイルは
走る馬です。
良く見てなかったけどwデムーロが前行き過ぎたか、東京のような
直線の長いコースは不向きなだけかと。
マイルCSとか良いんじゃないの?

さて、来週は早くもオークスですよ。
ここの所レース展開の読みが逆目が続いてるので、そこのところ
きっちり見極めて納得いく予想を心掛けたいです。
では、ほな──(=゜ω゜)ノ──ッ

モバイルバージョンを終了