Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
日本ダービー予想。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

日本ダービー予想。

おはようございます、すがのおーじです。
もう書き込み時間についての突っ込みは止めておきますがw
なんとか電気消して寝るようにしたいです(;^_^A

日本ダービー
待ちに待った日本ダービー!と書きたいところですけど、
粒ぞろいなもののどうやら波乱はなさそうですね。
しかし、大阪梅田でもド派手に宣伝して雰囲気盛り上げようと
頑張ってました。
年々派手になってる感じだし、競馬ファンとしては悪い気は
しないですね(*^─^*)ニコッ

で、本命なんですけど・・・
総合能力で◎マカヒキかなと。
騎手がダービー未勝利の川田君なのが若干心配なのですが、
皐月賞のラストの脚は目立ってましたし、後方で脚さえ溜めれば
必ずラストは伸びる末脚は安定感もあり、東京2400Mに
ピッタリの馬だと思います。

相手は出来るだけ絞りたいので・・
☆ディーマジェスティ
☆サトノダイヤモンド
☆スマートオーディン
☆リオンディーズ

で、気持ち的にはマカヒキーリオン1本かなと。
馬券は決めてませんが、小銭稼げたらなと思ってますw
気になるのは速くなりそうもないペースだけど、
有力馬ではサトノダイヤモンドが一番前につけれそう。
ただ、この馬も末脚が良さそうなんですけど、ルメールは
好位型と見てるようですね。
展開的には一番有利かなと思いますが、皐月見る限りは
まだ成長途上で今回はちょっと足りないかなとは思い
ますけど、あくまで皐月からの想定なので、一叩きで
物凄く良くなってたら接戦しても何も不思議もない
良い馬だと思います。

まあ、今年はレースを楽しんで来週馬券で楽しみましょう。
娘。の舞台の席が想像より良くてご機嫌なすがのおーじでしたw
グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

モバイルバージョンを終了