Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
安田記念回顧。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

安田記念回顧。

暇なので早速更新ですw
そー言えば、いきなり話題逸れますけどこの度スマホの
料金があまりにも高いのと通話もほとんど使わないので、
simフリーってやつですかを利用して家のネットで利用してる
イオ光が提供してるサービスのmineoにドコモから変更して
只今、回線の変更手続きの終了待ち中です。
まだ、アイフォンの機種代金の支払いも5か月残ってるし、
解約料とかもろもろ考えると時期的に微妙だったんですけど、
かれこれ半年近く考えていたので、暇な時期にと思って
思い切って切り替えちゃいました。
まあ、ネット上での評判も悪くないし、アイフォン使ってる
間はそう心配ないかなと。
キャリアメールも心配しましたけど、SMS使えるしそれほど
気にする必要ないし、mineoの専用メアドも貰えたしキャンペーン
でドコモのもろもろ費用ある程度カバー出来そうだし、
思い切って変えてよかったんじゃないかと思ってます。
まあ、機会あればその辺の利用状況も報告出来たら良いですけど、
多分これで月5千円ほどは節約出来るので年間だと6万ほどですか。
やっぱデカいな~。

安田記念
1着ロゴタイプ
ロゴは中山の馬だと思ってたんですけど、問題なく逃げ切ってしまい
ましたね。
確かにスロー逃げで恵まれたのはありますが、時計も33秒で悪くないし
33秒台の上がり時計で逃げ込まれたら他馬はもうどうしようもない。
ディサイファも最後までジリジリ伸びてたけど、サトノアラジンとか
イスラボニータは相当の脚使ってると思います。
馬券としては買ってない馬なのでお手上げなのですが、改めて競馬に
絶対はないし、逃げ馬は怖いなと痛感しました。
でも、ロゴが皐月勝ったの昔過ぎて忘れてたよww
てっきり2歳チャンプだけだと思ってた(;^_^A

2着モーリス
かなり道中は行きたがってましたが、それでも最後まで勝ち馬に詰め寄り
2着死守するところはさすがG14勝馬という貫録を見せつけました。
連覇はなりませんでしたけど、このレースホント2年連続で連対する馬
多いですね。

3着フィエロ
この馬の3着には驚きましたし、ルメールの骨折にはもっと驚きましたw
なんだかんだで走るんですね。しかし、イスラボニータ・・展開不向きとは
言えもうちょいしっかりせいよ。

で、来週はメンバーみてエプソムCやるか決めまーすw
多分安田回避組が結構出る感じ?
では、βуё (o’ω’o)ノシ βуё

モバイルバージョンを終了