Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
エプソムC予想。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

エプソムC予想。

おはようござます、すがのおーじです。
今週はG1がお休みなので、今朝新聞買って予想しました。
馬券も既に買いましたけど、ちょっと失敗したかもw

エプソムC
◎マイネルミラノ
まあ、先週見事に逃げ切られたので2週連続はさすがに無いかなと
思いましたが、馬の具合も良く他馬も競ってこないようなので、
思い切ってこの馬から。
1800の持ち時計も優秀だし、主戦の柴田大知騎手に戻るのもプラスで
溜め逃げはしないという陣営の言葉で背中を押されました。

☆ラングレー
☆ヒストリカル
☆アルバートドック
☆ロジチャリス
☆エキストラエンド
☆レコンダイト
☆フルーキー
☆ダービーフィズ
☆ルージュバック

今週もたくさん押さえましたがw人気薄からいくのならやむ負えないでしょう。
馬券はミラノの馬連流しとミラノ&ロジの2頭軸の3連複流しを買ったんですけど、
今になってやっぱりルージュの3連複も買っておくべきだったかなと気になってます(^-^;
大外枠で展開的にもなーと思って割り引いたんですけど、54キロですからねえ・・・。
まあ、来たら諦めようw

ここ数日「続・11人いる!」のイースト公演も見たい!!・・・けどお金がなあという
葛藤で悶々としているすがのおーじでした(-_-;)
DVD出るまで先は長いなあ・・まだ公演見てもいないのにw
では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

モバイルバージョンを終了