Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
ハロショ千夜一夜in大阪参加失敗(つД`)ウェーン。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

ハロショ千夜一夜in大阪参加失敗(つД`)ウェーン。

おはようございます、すがのおーじです。
続・11人いる!が終わってしまってからイベントが全くないので、
ひたすらハロプロ動画を漁る毎日を過ごしてますがw
今月の22日にハロショ大阪店にて「ハロショ千夜一夜in大阪」
というイベントが行われ娘。のあかねちんとカントリーガールズの
船木結ちゃんが大阪にやってくると知って、こりゃネタにもなるし
ハロショにも行った事無かったので、是非参加しよう!と意気込んで
仕事が終わるのを待っていたのですが、いつも土曜日は早く帰れる
のに昨日に限って30分遅くなってしまってツイッターでお店の情報
チェックしたらどうやら2部の方は17時半頃には完売してしまった
ようで、普通に定時でも間に合わんわ!w

久々のイベントで楽しみにしていただけに推しメンでは無いものの
結構ショックでした・・・(´・_・`)ガッカリ
そら大阪まで来てくれて間近でメンバーが見れたら皆行きたいよなあ。
どうせなら日曜から申し込み開始してくれたら休みなんで行けたん
ですけどねえ。
ちなみに、1部は18時段階ではまだ完売して無いようでしたけど、
22日って平日金曜日で整理券配られるのが18時頃とかだったから
確実に間に合わないし、トークテーマの「やっぱ好きやねん大阪」
ってのも興味無いし・・・w
どうせ行くならやっぱり初めから参加したいし、2部の「羽賀朱音と
船木結が語るひととき」の方が色々面白話が聞けそうですもんね~。

って事で、今回は残念ながら完売の為不参加となりましたが、
次回ハロショイベント行われる時はメンバー次第で必死で取りに行く
ぐらいの勢いで悔しいw
東京ハロショでは22日のイベントの模様が生中継されるそうで
なんだか最近色々と手を拡げて来てるな~って感じですけど、
もうちょいお客さんが呼べるようならカフェとか併設して
イベントスペースもどれぐらいの広さか知らないけど大きくして
ハロオタが集まって語らえる場みたいになってくれたら普段
オタ話をする相手が皆無のすがさんとしても普段孤軍でいる我が軍
の人たちも喜ぶと思うんですけどね~。

http://www.shop.helloproject.com/officialshop/

展示してあるメンバー衣装とかも見たかったな~。
でも、わざわざ買い物目当てで行くほどでも無いしな~(^-^;
最近、娘。も歌番組に呼ばれる機会が増えましたし(やっぱ鞘師はあと1年やっとく
べきだった気がする・・・けど、卒業したからこそ皆が危機感持ってくれて今の状況
が生まれたのかなとも思うし、色々複雑な心境ですね)
我らが田中れいなさんが身を削ってテレビ出演してくれたお陰でかなり話題となって
るようですしw今度もまた「有吉反省会」に出演と凄い良い流れが出来ているので、
ラベンダーや娘。にこの話題性が繋げってくれれば良いですね(´・∀・`)ニコッ

日テレとかもニコニコ動画との連携で待ち時間のトークがリアルで面白かったけど、
画質の良さもあってか個人的にはこちらが断然好きw
相変わらずLOVEマシーンなのは残念だけど、なんなんでしょ?異様にみんな
キラキラしてて可愛いんですけど。
しかし、ふなっき見たかったな~Σ(゚Д゚;エーッ!w
では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

モバイルバージョンを終了