Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
2019年オークス予想変更。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

2019年オークス予想変更。

悩みましたが、予想変更(笑)

◎クロノジェネシスで行きます。

桜花賞回顧では、ここまでの馬とぶった切ってましたが(笑)今回のメンバーならまだ行けるし、臨戦過程、枠、コース相性とマイナス材料がこれだけ少ないのなら買わなきゃ勿体無い。

コントラチェックは上がり時計に不安で、ディープ産駒なので大丈夫だとおもいますが、東京も未経験ですし、先行出来る馬でエールヴォアも考えましたが、こちらは松山君が心配だし(笑)おそらくデムーロが先週の事あるんでまた早めに前に付けてくると思うんですよね。

となれば中団から先行馬見れる馬の方が有利と言う事でクロノジェネシス◎が結論です。

馬券は馬連流しかな、中穴ぐらいと予想。

これでコントラチェック来たら笑ってやって下さい、まあ良くあるんですよねこれが(笑)

では、( ^_^)/~~~

モバイルバージョンを終了