Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
すがのおーじ、2019年日本ダービーを回避。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

すがのおーじ、2019年日本ダービーを回避。

こんばんは、すがのおーじです。

早速ですが、ダービー考えた末回避します(笑)

サトゥールナーリアには抵抗したいし、そこまで強い競馬になるのか疑問はあるんですが、いかんせんデーターが足りなさ過ぎる。

今週も仮策外してまた高速馬場の23秒台は必死ですし、まず早い勝ち時計を持ってる馬が皐月賞上位組ぐらいしか居ない。

で、速い上がりが、使える馬が余りにも未知数。

ダノンキングリーは条件を、満たす馬ではありますが、戦績から見てマイラー臭い(笑)

先行したい馬が揃った上に馬場を巡る争いを考えるとマイラーでは流石に誤魔化せなくなってくる距離が不安です。

つまり1番良いなと思える馬はダノンなんですが、余りにも危険な上に配当の妙味も無いと言う事で、結論として回避と(笑)

今までは硬かろうがG1なら何でも手を出して来ましたが、今後は勇気ある撤退も取り入れて行こうと思います。

元々ダービーって硬いし好きなレースじゃ無いしね(笑)

では(^^)/~~~

モバイルバージョンを終了