Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
菊花賞予想。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

菊花賞予想。

おはようございます、すがのおーじです。
すっかり予想が遅れたのは菊花賞のレースイメージが
どうも浮かばなかったのとスランプなのでリズム変えたかった
為なんですが、先ほど再考してみてよーやく結論でました。
しかし、今年は例年になく小粒で寂しいメンバーですね。
ダイヤの輝きだけは間違いないと評価してますが・・・。

菊花賞
◎ディーマジェスティ
〇サトノダイヤモンド
これ1本で良いと思います。
ただ、それだけだと面白くないので、どうだろディーから馬連流そう
かな。
競馬だからどんなアクシデントあるか分かりませんからね。
まあ、菊花賞は大体強い馬が勝つんだけど、唯一条件としては距離がこなせる
馬って事ですよね。
その点ダービーの時にも書きましたけど、マカヒキより早めに動いたサトノダイヤモンド
は当時のキャリア、完成度から考えると明らかに一番強い競馬してます。
ポテンシャルから言えば間違いなく今年の3歳牡馬ナンバーワンかと。
でも、今冷静に見たら前走もダービーもスローかw
今回もスロー予想されますけど、イメージしてたよりかはスタミナ実績無いんだ
なあ。
って、感じでスランプ時特有の考えすぎる悪いパターンに入ってますので、
ここは保険でディーからの馬連?サトノとの3連複?どっちか買おうw

皐月賞馬は菊花賞でも好走するパターン過去に多いですし、後方から行くタイプ
なのでペースは気になりますが、目標にされるサトノよりかは動きやすいはず。
両馬ともに一叩きの上積みがある分、抜きん出ているように思います。
ちなみに☆つけるなら・・・
☆カワジプリンセス
☆レッドエルディスト
☆ミッキーロケット
☆ウムブルフ
☆レインボーライン
☆ジュンヴァルカン

3番手以下はまだよーわからんw
では、ほな──(=゚ω゚)ノ──ッ

モバイルバージョンを終了