Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
鞘師里保、卒業も納得。謎のパワーワード「人生Bluetooth」を発信する佐藤優樹の覚醒が止まらない!。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

鞘師里保、卒業も納得。謎のパワーワード「人生Bluetooth」を発信する佐藤優樹の覚醒が止まらない!。

こんばんわ、すがのおーじです。久々にハロプロの話題書きますが、書きたいなと言う気持ちはずっとあったというか、娘。の春ツアー武道館ラスト限定グッズのベースボールシャツを買おうかどうかで非常に悩んでいたんですけどw

ロッキン行くなら欲しいけど、秋ツアーに来て行くぐらいしか使用用途が無いので、パスしようかと思いつつも久々に欲しいと思うグッズなので悩みます(´ε`; )ウーンカラーがね白字とかのパターンも欲しかったんだけど、やっぱ女子人気で寄せてる感あるよなあw

さて、本題に入りたいと思いますが、何だかネットの人気ワードにランクインするほど今回の新曲宣伝動画でのまーちゃんの「人生Bluetooth」がかなりの反響を呼んでいるそうで、つんく♂さんの「佐藤は23歳がピーク」説の信憑性が上がるばかりw

この動画が話題になる前からブログの話題としては弱かったので記事にはしませんでしたけど、少し前まで「青春night」とアンジュルムの公式応援隊が歌う「恋はアッチャアッチャ」PV動画を毎日寝る前に見てましたw

「青春night」はお披露目の動画ではピンとこなかったんですが、PVになるとこれだけ印象が変わるのかというぐらい、凄いノリの良い曲で、衣装も黒でカッコいいし、まーちゃんの「眠るのが~こ~わ~い~♪」と言う時の表情が見たくて毎日観てたんですけどw武道館ではちぃちゃんの歌割に変わってたのが、凄い不満wというかまーちゃんの方が良かったと思うんだけど、ちぃちゃんセンターで行くには歌割が少ないってので変更になったとしか思えん。

「恋はアッチャアッチャ」の方は最近アンジュルムの曲に興味は無かったんですけど、公式応援隊って何??というのが気になってみたら、謎のおじさんが歌うんかい!しかも本家より上手いぐらいシックリきてるやないかい!と思いつつも、カレー屋で働くまーちゃんのリズミカルなダンスが見てるだけで心地よくて、これもまーちゃんのカレー屋のシーン目当てで毎日観てるという、自分でも無自覚でしたが、どうやらまーちゃんがいつの間にか推しになってたようですw

りほりほ卒業時も小田ちゃんか、まーちゃんで考えたんですけど、やっぱり3年前はまだまだお馬鹿キャラが弾けすぎててwライトオタには通訳が必要な状態だったので、40過ぎたおっさんが推すにはちょっとハズカシィ(*pдq*)という思いがあって、とりあえず小田ちゃんで!という感じだったんですけどw今年で20歳を迎えて、パフォーマンスも、ビジュアルも格段にレベルアップして、さらに中身は良い意味で変わってないというピュアな魅力もあって、事務所的にはこれからちぃちゃん推しで行きたい所だろうし、15期との話題性で売り出したいのでしょうが、今まで何やっても一般ピープルには響かなったんですから、NHKのアニメの声優にまで呼ばれる、まーちゃんをここで前面にだして、「里田まい」を超える天然お馬鹿キャラで売り出せば、ブレイクする可能性は十分あるし、今やこれだけ魅力を持ったキャラクターは芸能界でもそうそう居ないと思いますから、一か八かで勝負に出て欲しい!

あの「さんま師匠」のアンテナにも反応するほどの逸材を眠らせておくのはもったいない。

最初は何言ってるのか分からない状態でテレビで使えるか怖い部分もあるでしょうがwとりあえず「さんま御殿」だしておけばどんな暴投でも笑いに変えて返球出来る名キャッチャーがいるから大丈夫だしwさんまさんに「サトちゃん」と呼んでもらってれば、「(゚Д゚)エッさんまに認知されてるの?この子?!」ってなればあとはエスカレーター式に売れるイメージしか浮かばないw

しかし、一番驚いたのはここまで美人になるとは思わなかったという事かな。

オーディションの映像を動画で見た時に凄い「華がある」とは思いましたが、事務所お得意のワザと変な髪型させてブレイクタイミングをずらす作戦がよーやく実を結んだというか、本当にワザとやってるのかは分かりませんがw少なくても以前よりは発言も通訳無しでも分かるようにはなってきましたしw先日「ハロ通」というファミ通さんのグラビア撮影の裏話的な動画で初めてまーちゃんのグラビアみたんですけど、まじでビビった!

衣装に合わせてマニキュアを赤にしたいと進言したり、ポージングも自分で考えて撮ったりと、もうモデルさん並みの意識の高さ持ってますやんw

その辺はやっぱり尊敬する田中れいなちゃんとかの影響かと思いますが、彼女は「可愛い系女子」だけど、まーちゃんのグラビアは明らかに「イイ女系女子」だし、先輩とか雑誌とか見て勉強してるんでしょうねえ。

この画像とか最初「石原さとみ?!」と思うぐらい可愛くて、凄い衝撃的だったもんなあ。

って事で、高橋愛ちゃんやハロプロOGからも「気になる」「目がいっちゃう」と言わせるほどのまーちゃんですから、とりあえずテレビだしちゃいましょう。本人は嫌がるだろうけどwあとはさんまさんや指原が何とかしてくれるハズw

卒業した当時のりほりほがそこまで考えてたのか分からないけど、「自分がこのままいたのでは他のメンバーが伸びない」という危機感も多少はあったのかも。お陰でフクちゃんは立派なリーダーになったし、まとまりも´14並みに良いし、まーちゃんも「鞘師里保越え」を目標に努力してきた甲斐あって、見事に覚醒からの進化を続けてますから、昔の動画のネタであったけど、最後はリーダーまでやってたりしてねw

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

先ほどJ=Jの宮崎由加ちゃんとアンジュの和田彩花ちゃんの卒業公演が近いので、スカパー再加入しました。

気を付けないといけないのは、今回はアンジュルムの方が「フジテレビTWO」での放送となる為、単品売りしてないから、「フジテレビONE」とのセットチャンネルで申し込みしないと視聴、録画できませんので、ご注意下さい┏○))ペコ

基本料合わせて1500円ほどになったけど、あやちょの卒業はハロの節目になるだろうし、安いもんだ。

結局ベースボールシャツも今買っちゃいましたよw珍しく欲しいと思ったから、悔いを残さない為にもこういう時は買っといた方が良いですよね。最悪オークシ・・・そうならない為にも、まーちゃん頑張れ!(*^─^*)ニコッ

モバイルバージョンを終了