Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
エリザベス女王杯予想。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

エリザベス女王杯予想。

おはようございます、久々の早朝更新ですw
エリザベス女王杯もフルゲート割れとちょっと競馬界も盛り上がりに
欠けるようで、若干心配です。
しかも、好きだったショウナンパンドラが引退ってショックだなあつД`)グスン

エリザベス女王杯
◎クイーンズリング
今週は何といってもアメリカ大統領選の話題繋がりでトランプ→クイーンでしょう!と
思ったら2頭いて困りましたがw本命はリングの方で。
距離が若干?なところもありますが、秋華賞の時計も速いしスタミナ的にも問題ないでしょう。
今年はスローで流れるはずなので、瞬発力タイプが馬券に絡むとみて、一番条件的に
マイナスの少ない同馬から行きます。

☆ミッキークイーン
☆ヒルノマテーラ
☆タッチングスピーチ
☆シュンドルボン

までかな?多分馬単マルチでミッキー厚めにすると思います。
マリアライトは先に書いたように今回の上がりの競馬に不向きなタイプ
なので、叩きあいになった時に不利だと見て外します。

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

モバイルバージョンを終了