Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
モーニング娘。´19がロッキンで大勝利して万々歳。(∩´∀`)∩バンザーイ | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

モーニング娘。´19がロッキンで大勝利して万々歳。(∩´∀`)∩バンザーイ

さて、久々の連投。

ネタとしては古くなってしまいましたが、先日の10日にモーニング娘。´19がロッキンに出演して、7万人入ると言われるグラスステージを戦前の心配を余所に見事に観客で埋めてファンとしても(*´-∀-)ホッ-3一安心w

メンバーも不安だったろうし、何より小田ちゃんが1か月前に離脱するというアクシデントがあっただけにこれでまたグループとしても成長しただろうし、今回の成功は今後のさらなる成長を期待させる良い刺激剤となりそうで、出来ればロッキン後に15期オーデやりたかったぐらいですけどw今回の成功で初めて娘。の秋ツアーに参加してみようと言う方も当然出て来るでしょうから、お披露目でさらに娘。への興味も引かせる事が出来て、タイミング的には最高のデビューとなりそうですね。

残念だったのは、ロッキン主催のバスツアーのバスが渋滞で間に合わなかった事と、15期メンバーも渋滞で見れなかった事ですが(-_-;)どちらももうちょい何とかならなかったのかと思ってしまいますが、特に15期には見せてあげて欲しかったと残念でならないです。

これは是非DVDで我慢するので映像化してみんなが見れるようにするしかないw

昨年はベストアルバムとの抱き合わせ販売的な形となった為に、限定版Bを購入したすがさんは映像はつべでしか見て無いですけどwさすがに映像だけなら値段も安く抑えられるだろうし、今年のロッキン映像なら販売してくれれば買うけどなー。

一つしくじったのは、みかんの動画は公式で上げてくれていたので速攻でアプリに保存しましたが、シャボン玉と気まぐれプリンセスの動画を保存したつもりが、なぜかスッキリでの紹介映像を保存してしまっていた事に気づいた時が一番ショックでしたがwあれ以来、みかん以外の動画が見たくてしょうがない(^-^;

とにかく凄い盛り上がっていたし、メンバーもあれだけの数の観客の前でパフォーマンスするのは初めての経験だったから、いつもステージ中はクールな「まーちゃん」がさすがに(・∀・)ニヤニヤが止まらなくなってましたからねw

ファンの間では燃え尽きてしまわないか心配の声もあるようですが、いやいやこれからが本当の楽しみというか、恒例の舞台を犠牲にしてまでイベントに力を注いできた甲斐もあって、テレビ朝日の音楽イベントにも出演が決定しましたし、ビヨーンズもこの調子なら「最優秀新人賞」とってもおかしくないし、一つ間違ったら娘。と一緒に「紅白出場」も十分あり得るんじゃないかとさえ思い始めているんですけど、少なくても今年は娘。は「紅白」行ける気がする~♪

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

うう、みかんの公式動画ももう見れないのか(^-^;せめて保存しておけて良かったのかもしれないw

しかし、今年のハロに対するメディアの扱いの良さは異常というか、もう「紅白」待ったなしですよ(*^─^*)ニコッ

モバイルバージョンを終了