Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
「ファラオの墓」と「左払いの羽賀」。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

「ファラオの墓」と「左払いの羽賀」。

おはようございます。すがのおーじです。
今週も朝の通勤電車からお送りしております(笑)さて、楽しみにしていた今年の娘。の舞台、「ファラオの墓」が残念ながら関西公演無しという大変ショッキングなニュースがあり非常に残念です(T ^ T)
昨年の「続・11人もいる!」で改めて舞台の良さを痛感し、観るなら絶対生じゃなきゃダメだなと思い知ったので、凄い楽しみにしてたのに~!香港公演なんてねじ込んでくるからや(T ^ T)
まあ、今更言った所でどうなるものでもありませんが、せっかく時間掛けて稽古するんだから本人達の為にもあまり短期間で終わらせるのは可哀想に思います。
今年は娘。に力入れて来るのは20周年だし分かってたけど、秋もどうせ何かやらせるから春に香港入れたんだろうし、メンバーの体調も心配です。

で、先日ツベで「モー娘。’17DEござる」見ましたけど、番組解説のメンバーの特技を見た時点で心配してましたけど、やっぱり12人紹介するとなると30分番組では厳しいんですね、あゆみんとまりあちゃんの扱い完全に割り切ってて清々しいぐらいだった(笑)
まあ、心配していた二人の特技を上手く割り切って貰えたので安心したのは確かなんですけど(笑)肝心のリーダーとサブリーダーの特技がショボいと言う最悪の事態(笑)
番組的にもリーダー達には気を使って尺くれたけどあれなら飯窪さんを特技サラッとでリポーターに持って行ってフクちゃんは太鼓の達人披露で良かったような・・・。
まあ、自撮りの時点で、もはや気を使われたのか完全にネタにされたのかよくわからない状態でしたけど(^^;)意外な事に羽賀ちゃんの習字が一番見応えありました。
元々上手いのは知ってたけど、3ザルとはいえ世界的に認められる先生に「左払いに感動してるんですけど」「左払いなら芸能界1」とまで言わせてしまったのには正直驚きました(´?ω?`)
特技:習字(左払い)良いんじゃないでしょうか?
芸能界1ですと堂々と言える訳ですし、テレビ出演などに繋がってくれれば嬉しいですね。
ホント、鞘師が観てなくて良かった(=´∀`)

後は安定の小田師匠は完璧でまたあゆみんにイビられそうでしたが(笑)あの子の凄い所は何事にも楽しんで取り組み、手を抜かない所の様に思います。
動画よく観てもらえれば分かりますが、ヤシの実を表現する時、教えられてもいないでしょうに彼女だけ正面では無くヤシの実がまるでそこにあるかの様に手の方をとても良い笑顔で見つめてるんですよね。
あれには「流石!師匠??」と呼びたくなりました(笑)センターに居ても全く違和感無いどころか存在感あったし、先生の6ザルにも納得です(^o^)

後、えりぽんは流石持ってないなと納得したし(笑)はーちんの扱いの良さもよく分からない。
そりゃ5歳から10年やってりゃあれぐらい滑れない方がおかしいでしょ(-_-;)
最後は「よこよこ」のサックスが希望の光に見えましたが(笑)相変わらずどぅーはヘタレやなぁ。

取り敢えず、スカパーのひなフェス視聴するか
悩んでるすがのおーじでした。
あれって結局観ずに放置しちゃうんだよなー(^^;)
では、(^^)/~~~

モバイルバージョンを終了