Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
最近、なんか2BRO.さん楽しそうじゃないですか!&すがさんの雑談。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

最近、なんか2BRO.さん楽しそうじゃないですか!&すがさんの雑談。

こんばんわ、すがのおーじです。

少し前まで面白いゲームも無かったので、2BRO.さんの動画もあまり見たいものが無くて困っていたんですが、ここに来てレムナントが難易度上がって盛り上がって来たり、「PROJECT WINTER」で3人称のメンバー+メロさんで楽しんでたりと、久々に見てて笑ってしまう動画が増えて嬉しい限り(*^─^*)ニコッ

特にレムナントは7回、8回目の動画で登場したボスが非常に強くて、久々に本気の3人プレイが見れて面白かったし、e‐sportsじゃないけど、連携とか声を掛け合ってカバーしあう様子は熱量さえ感じさせるものがあって、早く日本語版でプレイしたくなるほど、レムナントが楽しみになってきました。

あと、「PROJECT WINTER」は前回見た時よりトレイター側が手馴れて来た影響だと思うんですけど、2回目のプレイの「弟者&おついち」のトレイターなんかレシーバーを使ってる時の悪者感半端無かったしwメロさん殺されちゃって可哀そうで、かなり怒ってたり、3回目の兄者の裏切り一人抜け駆け脱出に弟者さんが「素」で呆れてたりwと見どころ沢山でこちらの動画もお薦めです。

で、すがさんはと言いますとここの所少し時間が出来たので、ブログの過去記事のリンク切れを引っ越し後1年経ってよーやく開始致しましたw

新しい記事は引っ越し後まもなく直していたんですが、過去記事が結構な量になってましたので、ツイツイめんどくさくて後回しにしていたら、直すタイミングを逃していたんですが、やっぱ時間ある時じゃないとなかなか出来ないわ(;^_^A アセアセ・・・

あまり根詰めると疲れちゃうので1日10記事ぐらいチェックしていますが、主にハロプロ関係の動画リンクがキチンと表示されていなかったので、引っ越し前のあの記事の動画見たいって方とか、以前見ようとしたけどリンク切れてて見れなかったとかいう方がいらっしゃいましたら、徐々に更新して直しておりますので、興味があれば見てやって下さい。

しかし、過去記事とか久々に読んでると「この時期こんな事書いてたんだ~」とか「こんな動画張ってたんだな」とか振り返れて懐かしかったです(*^─^*)ニコッ

そういう意味でも引っ越し前のgooブログを消さずに下書き状態で残して置いたのは正解だったな(*´-∀-)ホッ-3

あと、まーったく予定無かったんですが、あまりにもおついちさんが熱心に「モンハン・アイスボーン」をライブで頑張ってるし、売り上げも初週で250万本(ダウンロード版含む)と好調なので、Amazonの辛口レビューは気になりましたがw今後のアップデートによるモンスターの追加スケジュールもしっかり組まれているようなので、昨日の深夜2時にAmazonでポチリましたw

明日辺り届かないかなと期待したんですけど、会員じゃないので20日金曜着になりましたが、せめて夕方ぐらいにはポチれば良かったかとちょっと後悔するも、ディビジョン2もちょこちょこやってるし(いつの間にかクラン加入勧誘のメール来てて嬉しかったので検討中w)ブログの引っ越し作業も暫く続くしでやる事は沢山あるので、20日で良いかと納得してます。

しかし!モンハン・アイスボーンの一番の難題はXbox版でクリアした為、PS4に乗り換えた現在はデータが無い為、最初からやり直さないと行けない事!!wこれが原因で最初は全く買う気無かったんですけど、何やら初期装備で最初から強いのが貰える救済措置もあるとの事で、ポチるに至りましたが、おついちさん曰く「100時間ぐらいで追いつけるんじゃない?」と軽く言っておられましたw

まあ、ゼルダやルイージも気になってましたが、あっちはいつでも遊べるし、寝かせといた方が安く買えますからwマルチ必需のモンハンを今回は優先したいと思います!問題は10月10日発売のミストオーバーも迫ってるという事だけどね(^-^;

ボーダーランズ3も売れてるようですし、皆さんも遊びたいゲームがボチボチ出て来て悩ましいところでしょうが、楽しいゲームライフを送りたいですね(*^─^*)ニコッ

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

今日たまたま知り合った人がモンハンやってると聞いたのでアイスボーンの事色々聞いてたら、凄い楽しみになって来ました♪

ワールドではチャアク使ったけど、今回もやっぱチャアクで行こうかな?おついちさんの動画見てたら弓も使いたくなるけど、今日聞いた人は操虫棍使いだけど、強いのは4人ガンナーで撃ってたら楽に勝てると言ってて、ちょっと味気無い感じがしましたがw好きな武器で遊べるのがモンハンの魅力でもありますし、プレイしてみて決めて行こうと思います(。・∀・。)ニコッ

モバイルバージョンを終了