Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
やっぱり真莉愛はバラエティーイケる?。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

やっぱり真莉愛はバラエティーイケる?。

こんばんは、すがのおーじです。
最近はゲーム三昧でテレビも見ないし、面白そうな話題はツベでチェック出来るのでほとんどテレビの前から動いてません(笑)
ゼルダも楽しいんですけど、最近ツベのゲーム実況動画にハマっててあまりに楽しそうなので先週の土曜日に買ってしまったんですが、また改めてそちらは紹介させて貰いたいと思います。
因みにその資金にフォーオナーは消えました(笑)頑張って練習したけど、自分のプレイヤースキルに限界を感じたのとストーリーモードでのレベルやアイテムがメインのマッチプレイに反映されないのも不満で見切りました(-_-;)

さて、ゲームの話題は置いといて、娘。の新曲発売と同時に歌番組にも幾つか出演してましたけど、ミュージャック?かな?たかみな出てるやつ悲しいかなゲストでゲームだけして肝心の歌、歌わせて貰ってませんでしたけど(^^;)はーちんとよこよこを笑わせたら勝ちと言うイロモネアみたいなゲームで我らが牧野真莉愛が魅せてくれました、お題「モノマネ」で元ロッテの里崎選手とタフィー・ローズ選手のバッティングフォームの「モノマネ」を(笑)男性スタッフには大ウケで、すがさんもリアルタイムで見てた選手だったので結構ツボでした(^o^)
クオリティ高くてチョイスが渋いのがポイントで彼女の場合、笑い狙って渋い所チョイスしてるんじゃ無くて、本当に好きな選手だから真似したいって感じが伝わって来るのがジワりますね(笑)

まあ、もう2年前になりますけど、ドッキリでちゅうえいさんと美味しい所を持って行ったのを見ても、彼女はバラエティー力があるんだと思います。
可愛いは正義で一生懸命な性格が相乗効果で見る側に伝わって好感を抱いてしまうんでしょうね(^o^)

以前なら歌番組に呼ばれても歌以外の尺が短かったりしたんですが、まあ今回はミュージャックさんがゲームコーナー用意してくれたりと少しずつ娘。の扱いも良くなってきつつある気がするので、その辺はやはり48グループの力が弱くなってきて、新しい顔ぶれを探しているメディアの事情もあるのでしょうし、ここはバラエティー班頑張って欲しい!
こないだ見た第4回わんこそば大会の動画も、どぅーが仕切ってて凄いしっかり進行できてたし、徐々に準備は整いつつあるのではないでしょうか?
しかし、昨日ようやく先週のハロステみたけど、娘。のツアーでブランニューモーニングの演出カッコ良かったわ~(゚д゚)!
久しぶりにカッコいい、見てみたいと思ってちょっと鳥肌立ちました。
しかし、こういう時に限って資金難でおまけにファンクラブチケット申し込んどいて支払い忘れてるんだよな(-_-;)

まあ、まだ13期も初ツアーと言う事ですし、これからもっと完成度も上がっていくと思うので秋ツアーを楽しみに待ちたいと思います。
それまでは動画で我慢我慢w

工藤遥『ロッタラロッタラ』『Dream Last Train 』

最近のお気に入り動画(*^─^*)ニコッ
「ロッタラ」は聞いたことあったけど、2曲目の「ドリームラストトレイン」って凄い良い曲で初めて聴いて
ビックリ(゚д゚)!
毎日リピートして家に帰ってますw
ロッタラのBuono!は知ってたけど、「ドリームラストトレイン」って里山の限定ユニット、「トリプレット」
で歌ってたんだ~(´・∀・`)ヘー
意外なところに意外な名曲があるのもハロプロの底力ですね。
何気にどぅーの歌唱力が曲の力を引き出せてる部分が大きくて、ホント今回は凄い良い
掘り出し物曲を見つけることが出来て感謝してます。(*^─^*)ニコッ
では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

モバイルバージョンを終了