Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
2019年スプリンターズS予想。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

2019年スプリンターズS予想。

こんにちは、すがのおーじです。

ここの所時間はあったのですが、用事とやっぱりモンハンで忙しくwブログもすっかり更新出来ませんでした(^-^;

さて!そろそろかなと思ってたらJRAのCMで秋のG1が始まる事を知りw今回は初戦から参戦して、調子を伺いながらレース選択していきたいと思いますw

スプリンターズS

◎タワーオブロンドン

本来なら少し穴っぽいところから攻めたかったんですが、夏場から使い詰めな点以外気になるところが無いので、素直にこの馬から。

過去10年でも8番枠は勝率でも1位の好枠ですし、ライバルのダノンスマッシュは平坦コースでの好走実績しか持たず、中山は初めてで、直線に坂のあるコースでは阪神の1勝ぐらいしか無い点が引っ掛かります。

ましてや、今回はモズスーパーフレアが飛ばして行く展開でしょうから、先行馬には辛い形となりますし、馬券からダノンは外そうかなぐらいで考えてます(穴から行くなら抑えるけどw)

あとは中山実績無い物の、好調アピールのセイウンコウセイ・なんで豊こっち乗らないのと不満なリナーテw・何だかんだで春も上位と時計差僅かなレッツゴードンキ・3歳牝馬で53キロが魅力のディアンドル・春の覇者ミスターメロディまで買う予定。

スーパーフレアは中山での勝ち時計通りに走れば確かに上位争いとなるのでしょうが、これまでの相手関係からみて、一気の押し切りはイメージし辛く、好位差しタイプの馬に展開は向くのでは無いかなと思います。

馬券は馬連か、1頭軸の3連複フォーメーションで迷ってますが、荒れても中穴までのレースかな?

今日はお休みなのでモンハンに夢中でなければ自宅ライブで観戦出来そうです(*^─^*)ニコッ

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

モバイルバージョンを終了