Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
皐月賞予想。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

皐月賞予想。

おはようございます、すがのおーじです。
さて、皐月賞来ましたが2歳時からメンバーは
増えたもののレベル的には高くなってない印象。
だからと言ってフラワーカップ勝ち馬に勝たれる
ほど牡馬も甘く無いと思うのですが、さていかに。

皐月賞
◎サトノアレス
前走負けて人気落ちは先週のリスグラシューと
同じですが、元々人気で勝って来てない馬だけに
かなり人気落としてますが、さっきも書いたように
メンバーレベル上がってない今ならひと叩きで十分
足りるでしょう。
ましてや前走出遅れであの着差なら、普通に出れば
って事で軸はアレスで決まり。

○スワーヴリチャード
気持ち的にはこっちが安全パイのように思います
が(笑)強いところと当たって無いのと間隔がだいぶ
空いたのがマイナス。
ただ、最近は共同通信杯からのローテがトレンドに
なりつつあるので、後は小回り中山がどうかだけで
しょう。

馬券はアレスからの馬単マルチとスワーヴとの
三連複流しと言いたいけど、予算的に馬単マルチ
だけになるかも?(笑)
良い流れを逃すと、こう言う時弱いんですよね~。
では、皆様御武運を!
(^^)/~~~

モバイルバージョンを終了