Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
宝塚記念予想。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

宝塚記念予想。

こんばんは、すがのおーじです。
まだまだ先だなと思ってたらいつの間にか
25日で宝塚記念ですか、早いなあ。
しかし、思いの外頭数もメンバーもショボくて
テンション下がりまくり(-。-;
さて、どうやって稼ぎを出すか馬券が問題だ。

宝塚記念
◎ミッキークイーン
前走は度外視で馬場は悪くなりそうですが、
同条件で走れるなら今回はキチンと結果出して
くれるハズ。
シュヴァルグランの状態の良さは気になりましたが
、人気無く気楽な分有利と見ました。
距離適性的にキタサンを倒せる可能性が十分
あるのは、大阪杯のメンバーから見ても分かる
と思います。

○キタサンブラック
距離はもう1ハロンあった方が安心でしょうが、
状態も良いし展開も相変わらず速くなりそうに
無いとなれば安全パイなんでしょうが、やられる
としたら切れるタイプの差し馬。
って事で馬場悪くても切れるミッキークイーンとの
一本?色気だしてミッキーからの馬連流しも
買う?その辺りで最後悩んでますが、
予想的にはミッキーからで。
ブラックは本格的な重馬場を経験して無いので、
思いの外戸惑うケースも想定してたら、今朝は
雨止んで曇り予報に変わってるわ(笑)
馬券的には無理せず競馬を楽しんだ方が良い
かも知れませんね。
では、(^^)/~~~

モバイルバージョンを終了