Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
エリザベス女王予想。しかし忙しい。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

エリザベス女王予想。しかし忙しい。

こんばんわ、すがのおーじです。
一昨日から風邪を引いてしまい昨日は1日静養と言う名のネットサーフィンを
していたのですが、先週届いたREGZAのPCディスプレイ化は色々調べて
見てディスプレイアダプタだっけなをHDMIに変換するコードをアマゾンで購入して
繋げてみたら実にあっさりと繋がってしまい驚きましたw

Qtuo 金メッキコネクタ搭載1080P HDMI オス to VGAメスビデオ変換アダプタケーブル PC DVD HDTV用
クリエーター情報なし
Qtuo

パソコン側のアダプタのタイプは色々あるので良く調べてからの購入をお勧めします。
僕がとろいせいもあるけど、ホントにタイプの違いとか理解するだけでどれだけ時間使ったか・・・w

で、今日はいよいよ発売まで1か月後となったPUBG用であり、最近急に欲しくなった
コールオブデューティWWⅡの為にゲーミングヘッドセットをせっせと探していたんですが、
もうかれこれ2か月前ぐらいからちょろちょろと調べていたにも関わらず結局半日ぐらい
決めるのに掛かってしまった上に、まだ注文してませんw
コスパが高いそこそこの物をと思って調べてレビュー読んでを繰り返して絞り込んでは
見たんですけど、特に今回のヘッドセットってやつは初めて買うので、どれがいいのか
さっぱり分からない上に、アマゾンで見てても同じような色でデザインも似ている物が
ドンドン出て来て収拾が全くつかないw
細かい事はまた多事総論にでもまとめようかと思いますが(多分、僕と同じような4?ゲーミング環境
を準備しようとする人にとってはかなり役に立つと思われるので)
結果的に購入したのはこちらの商品。

キングストン ゲーミング ヘッドセット HyperX Cloud KHX-H3CL/WR ブラック/レッド 音量コントロールBox付属 HiFi対応 2年保証付き
クリエーター情報なし
キングストンテクノロジー

何だかXboxoneでは音が異常に小さいので不良品?かと心配しましたが、PS4に繋げたら
普通の音量で聞けました。
僕はホワイトカラーにしたんですけど、デザインとカラーがとても気に入ってますが、
後日調べてたら同じメーカーでPS4でも7.1chサウンドで聴けるヘッドセットがあったので、
結構後悔したけどw値段倍ぐらい違うんですよね(^-^;

キングストン ゲーミングヘッドセット HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/AS ブラック/ホワイト USBオーディオコントロールボックス付属
クリエーター情報なし
キングストンテクノロジー

もう、最近金銭感覚麻痺しかけて来てるので知ってたら買ってたと思うけどw
とりあえず初心者には「梅か竹」辺りから始めるのが無難だと自分を納得させてます。
本気でFPSにハマりだしたらそれこそ値段も気にせず購入する気になるでしょうし、
いきなり良いの買って勝てないからやーめたってのが最悪のケースですからね(^-^;

結局はもうちょい良いの欲しいよな、出来ればPS4PROも欲しいよなと欲が出て来て
たまたま先週ぐらいに届いた娘コンの座席が超良席だったので、多少気が引けるものの
ヤフオクにさっき掛けてみました(^-^;
先週調べてるときは思ってたよりか高額取引になってなかったので、やっぱり今の娘じゃ
くどぅーの卒業効果でもこんなものかとせっかくの良席だし素直に楽しもうかと思って
たんですが、色々と物入りになってきたので、すっかり気が変わりましたw
まあ、僕の中の最低ラインを越えなければ落札出来ないように設定はしておいたので、
その時は自分で楽しむ事にしようと思っていますが、出品するのは超久々なので
ちょっと緊張です、なんせ来週の土曜日までだから相手に届けるまでの時間もありません
しね。

エリザベス女王
ってことで、ほとんど新聞も読んでない状況なんですがw
ミッキークイーンも気になるところなんですが、差し馬が多いし
そこそこ人気してますから、ここは佐藤の哲ちゃん信じて(最近こればっかりだなw)
クイーンズリングから行きます。

◎クイーンズリング
元々このレース2年連続して同じ馬が馬券に絡む事の多いレースなので、久々を
叩いてここを目標に仕上げられたリングなら1発ありそう。
心配はテン乗りのC・デムーロですが、兄貴ばりの早めの積極策で連覇を
決めてくれる事を期待します。腕っぷしはやっぱり外国人騎手には敵いませんからね。

あとは印所へ。
モズカッチャンは前走強い競馬も良馬場の速い上りに対応出来るかがカギ。
念のためリスグラシューも押さえてwミッキー、ディアドラ、スマート、ジュールポレール
、ヴィブロス、ルージュバックまで押さえればさすがに抜けないでしょw
馬券はヴィブロスとの3連複かリングからの馬連流しかどちらかにしようかと。
今回は本命は変えませんので、その点はご心配無くw
気がかりなのはニッカンの競馬欄の占いでラッキーカラーとナンバーが黄色の1番と書いてた
事ですけどw最近この占いも当たらないから大丈夫だと信じよう(^-^;
では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

モバイルバージョンを終了