Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
2019年チャンピオンズC予想。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

2019年チャンピオンズC予想。

こんにちは、すがのおーじです。

チャンピオンズCはインティが展開的に有利かと思って見ていましたが、雰囲気的に逃げずに好位で折り合ってレースを進めたい様子なので、ペースは落ち着くと思いましたが、それ以上に展開不問の末脚を武器とする馬が魅力だったので、この馬で小さな夢を買いたいと思いますw

◎ウェースタールンド

昨年2着馬ですが、スローな流れをものともせず突っ込んで来た脚の持ち主で、今年は戦績だけみれば人気薄も頷けますが、前走が骨折明けで3着と十分な内容ですし、状態面は昨年以上と言うぐらい良いみたいなので、ここは1発3着狙いで3連複をw

正直ダートは全くレース見ないし、苦手ではありますが、オッズ的にも美味しいし100円流しでローリスクハイリターンを狙うには悪くない条件だと思います。

相手は3連複の2頭目の軸をインティ、クリソベリル、ゴールドドリームと万全の抜け穴防止対策を取りw人気所のタイム、チョウワ、オメガ、サトノ、ワイドへと流します。

思いの外良い配当になりそうなので、本当は買う気は無かったワイドファラオのデムーロまで押さえましたから、あとは上手くルンドが来てくれれば私の勝ち♪w

スカパーでモーニング娘の秋ツアーファイナルとカウントダウンライヴを見るのに1500円ほど掛かってしまったので、ここはドーンと一気に費用を回収してプラス計上と行きたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

アーモンドアイが香港回避と言う事で、有馬も間に合うか微妙な様子。

出来れば有馬も未出走で混戦になってくれれば、年末のお楽しみが増えて有難いのですが、さて競馬の神様はアーモンドアイにどんな運命を与えるのか?色んな意味で楽しみになってきましたね♪

モバイルバージョンを終了