Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
マイルCS結果。_| ̄|○ ガクッ | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

マイルCS結果。_| ̄|○ ガクッ

こんにちは、すがのおーじです。
ホントは昨日更新しておきたかったのですが、朝からなぞのネット接続できない
状況に陥り、時間が無いのでドラゴンボール超観てましたw
で、結局PCだけ接続できてないので、おかしいなと思って今朝調べてたら単に
LANケーブルがルーターから外れてただけどいう恥ずかしすぎるミス(-_-;)
まあ、大分古くなって来てるし、断線とかでなくてホント良かったです(。・∀・。)ホッ-3

マイルCS
やっぱり振り返らないといけないの?w
馬券の結果は日曜の朝馬場を確認すると重馬場のままだったのですが、外があまりにも
天気が良かったので、「こりゃ乾くでしょ」と決めつけたのが失敗だったw
最終的には稍重までしか回復しなかったようで、京都は大阪より雨降ってたんでしょうか?
悔しいけど、せめて馬場状態を確認して馬券買える環境が欲しいですね(´;ω;`)

1着ペルシアンナイト
予想ではこの馬の先行策に期待と書いておいて実は心配していたのはスタートが良くない
のかそれともわざと後ろからの競馬なのか過去のレースみても後方からレース進めて
早めに前に取り付いて抜け出す競馬が多いんですよね。
アーリントンカップだっけな?で圧勝してたので、ひょっとしてマイルだと相当強いかも
とは思っていたんですが、持ち時計が無かったのでこのメンバーでいつもの競馬だと
厳しいかもという馬への信頼が高くなかったのも馬券を変えてしまった要因の一つでも
あり、結局は自分が悪いという事ですw
モズカッチャンとかもそうだけど、この秋はいつにも増して思い切りが悪い。
競馬の師匠である親父曰く「危ないと思った馬から買え」という金言をなかなか
実行出来ない自分が情けない・・・つД`)グスン
まあ、言ってる当人の親父も危ない馬からなかなか買えなかった人だったんですけどねw
しかし、今確認するとレースタイムは1分33秒台と掛かってはいますが、ペルシアンナイト
の上がり3ハロンのタイムは33.9と異常な上がり使っててビックリ( ゚Д゚)
確かに、それぐらいじゃないとあそこからは届かないんだけど、今までのイメージが切れる
というイメージじゃなかったので、ホントに強い競馬したんだなと思います。
しかし、これでデムーロは年間G1勝利数6勝目でタイ記録か。
今回はそこそこの人気で最後の狙い目だったし、みんなもそうそう勝てないと疑ってた部分は
あったと思うので、逃がした魚は大きかったなと結果をみて非常にショックでした(-_-;)

2着エアスピネル
なんというか、実況聞いててもエアに勝たせてあげたい感を感じずにはいられなかった気がするん
ですけどwデムーロはもう十分勝ってるし確かにペルシアンナイトは初勝利なんだけど、
一生懸命いつも頑張ってる馬を応援したくなる気持ちも分からなくもないが、悲しいかな勝負の
世界は努力だけでは乗り越えられない壁が存在するし、運も必要なんですよねー。
早熟馬と思ってましたが、この馬なりに成長を続け今回は生涯最高の出来にあったかもしれませんが、
今後も諦めずに挑戦を続けてくれる事でしょう。
こういう馬もいるから競馬ファンは辞められないという部分も確かにあるんですよね。

3着サングレーザー
ニッカンではこのレースでの3歳馬の苦戦を全く報じて無かったんですが、終わってみれば
1・3・4着馬が3歳馬と言う結果。
この馬の印象はレースも見て来てないので何とも言えないのですが、さすが連勝続けて来た
だけの馬なのだなという感じで、僕的にはまだ見限るのは怖いと思って押さえてたレーヌミノル
の頑張りの方が印象深かったです。
レッツゴードンキもそうですが、桜花賞馬は早熟でそれっきりと言う馬も多いですが、古馬に
なって適距離で走るようになると復活するケースも多々ありますから、侮れませんね。

しかし、予想通りイスラボニータは不発かwサトノアラジンも結果的に良馬場と思い込んでいつも
より奮発してしまったしwこのミスはデカいです(´;ω;`)
来週はジャパンカップなのでブラックから相手絞って節約しないと・・・。
娘。のコンサートが久々に楽しかったので、買おうとは思ってたけど、急がなくてもいいかと
思ってたニューアルバムの予約をしたすがのおーじでした(*^─^*)ニコッ
では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

【Amazon.co.jp限定】15 Thank you, too(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)(モーニング娘。’17 オリジナルA4クリアファイル(Amazon.co.jp ver.)付)
クリエーター情報なし
UP FRONT WORKS Z = MUSIC =

 

【Amazon.co.jp限定】15 Thank you,too(通常盤)(モーニング娘。’17 オリジナルA4クリアファイル(Amazon.co.jp ver.)付)
クリエーター情報なし
UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
モバイルバージョンを終了