Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
阪神ジュベナイルフィリーズ回顧。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

阪神ジュベナイルフィリーズ回顧。

こんにちは、すがのおーじです。
先ほどまでpubgで遊んでたんですが、サーバービジーキタ──ヽ(‘∀’)ノ──!!
ので、ブログの更新で時間を有効活用w
今のところベスト成績は0キルでトップ10入りww
まだ慣れてない人が多いのかバギーを手に入れて円の中に
入って隠れてたらいつの間にか残り10人になってたんですけど、
最後はヘッドホンしてたのに後ろから近づかれてるのに気が付かなくて
ゼロ距離射撃で即死でした(-_-;)
なんかXboxコン自体にヘッドホン刺すと音が小さくなるので、直接テレビに差して
遊んでるんですけど、シャドウオブウォーが迫力に欠ける音だったので心配してたん
ですけど、BGMも良い音してるし、リロードして落ちた弾の音までリアルに聞こえて
驚きました。
画質も自然な綺麗さでさすがそこはXboxoneXと言った所ですが、この分ならXboxone
でも画質以外は問題無く遊べてるんじゃないでしょうか?
あ、そういえばダウンロード版ですけど、昨日の深夜くどぅーの卒コンをスカパーで
録画したものを見た後に気になってMicrosoftのショップ観てたらpubgの予約サイト
がこっそり更新されててパッケージ版とダウンロード版が選択できるようになってた
のには少し笑いました。
まあ、仕事終わりにやるにはハードでしたし、どぅーの卒コン観るタイミング無くす
前にpubg始めなくて済んで良かったです。定価より安く買えたし、要らないけど
ステッカー付いてたしw

阪神ジュベナイルフィリーズ
1着ラッキーライラック
騎手が気になって評価を若干下げたんですけど、このレースって昔から若手騎手とか
実績で見劣る騎手でも勝てたりするレースなので、まだキャリアの浅い若駒には
ジョッキーの腕はそう関係ないのかもしれません。
逆に言えばいかに乗りやすい癖のない馬か、もしくは乗り難しくてもそれをカバー
出来るだけの能力があれば問題ないレースでもあるのかも。
ラッキー自身の評価自体はまだ据え置きにしたいし、他のメンバーと大きな差があるとは
感じないレース内容だったと思います。
とりあえず、オルフェ産駒初G1制覇おめでたい(*^─^*)ニコッ

2着リリーノーブル
勝ちきれないところまで父に似てしまったかw
上手な競馬はしたと思いますが、最後はラッキーの決め手に屈しましたね。
でも、まだキャリアの浅い馬だし、番付を決めるには早計でしょう。

3着マウレア
2歳時の力ではアユサンより上と評価されただけの事はあり上位に食い込んで
きましたが、この馬も特に目立った感じは無く、来年の牝馬クラシックはかなり
の混戦となるのか、まだ大物が控えているのか分かりませんが、印象としては
平凡な感じかな。

ロックディスタンス
大外枠で前につけたのは良いのですが道中脚を使わされてしまった感じで
直線全く伸びませんでした。
ただ、能力自体はあると思いますし、伊達に1番人気背負ってないでしょうから、
このまま桜のトライアルでも3着ぐらいに収まって本番で勝つというパターン
だと大変おいしゅう頂けそうなんですがwさてどうなるかな。

ラテュロス
スタートがやたら良くって「これは貰ったかも」と思ったんですがw直線では
伸びずに後方の馬に差されて行ってしまいました。
ペース自体は速くなかったようですが、結果的には先行した馬は粘れてないので
差し馬向きの流れだったのかもしれません。
まあ、堅いレースに興味はないわいw

さて、pubgも遂に発売され次なるターゲットを求めてすがさんは動きます。
たまたまにしてもなぞのアクセス急増が災いしたのか独自ドメインを取得して
自分好みのブログサイトを作りたいという思いが沸々と沸いて来たので、
近々サイトのお引越しを考えております。
既に物件は押さえましたのでwあとは引っ越し作業を進めるだけなんですが、
なんによせ難しい知らない言葉が沢山出て来て時間掛かってます。
でも、そういうのが好きなんだよなあw
ブログ名も今のままでいくのか、ちょっと変えてみるのかと考えるだけで
楽しくなってきておりますが、自己満足サイトにだけはならないよう気を付けて
よりよいものをお届けできるよう頑張りますので、これからもスガブレの応援
よろしくお願いします。
引っ越し準備が整い次第お知らせしますし、こちらのブログもかれこれ4年ちかく?
になると思うので、記事数も結構な数となりましたし、ブログ自体はこのまま
残したいと思ってます(更新しないとgooに消されちゃうかなあ(^-^;)
では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))
モンハンのベータ版遊んでみたけど、親切過ぎるほど分かりやすい説明がついてて
モンハンアレルギー持ちだったすがさん的には遊びやすかったです。
ただ、コアユーザーの多いゲームなのでこの内容が受け入れられるかどうかは
微妙なところかもしれませんね。

モバイルバージョンを終了