Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
やっぱりディビジョン2追加DLC買った方が良いの?。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

やっぱりディビジョン2追加DLC買った方が良いの?。

こんばんわ、すがのおーじです。

先日も書きましたが、ここの所他の用事で忙しくて全くゲームして無いんですが(あつまれ どうぶつの森は予約したw)やらしい話、スガブレの人気記事が何だかんだでディビジョン2なので追加DLC買った方が良いのかな?悩んでおります(^-^;

正直、以前のようにガッツリ遊ぶ余裕は無いし、ニューヨークに戻って、アーロンキーナーと戦うのは悪くないけど、レベル上限を40まで解放しちゃったので、おそらく50までは続けるでしょ?となったら、またせっかく集めた装備もゴミになるしw追加DLCと新レイドに期待してダークゾーンを走り回ってパーフェクトと名の付いたタレントを集めた人達が可哀そうというか、安易にパーフェクトタレント装備で繋ごうとした運営が悪いだけなんですが、プライベートではやってたかもしれないけど、おついちさんも流石にあの時期はディビジョン2実況して無かったし、よーやく最近復活したけど、こういう事態を想定して踊らされずに静観した人の勝ちみたいになってしまいそうです(^-^;

追加DLCの発売が3月3日で丁度発売から1年なのかな?で1YearPassでアーリーアクセス付いてるのかも分からないけど、それでも追加で金払うのがどうも癪に障るというかw海外では既にダウンロード販売されているそうですが、今軽く調べても金額とか詳しい事は載ってないですね。

それよりもモンハンよろしく、ブーストで直ぐにレベル30になれるとか、またアルティメットエディションとか売り出す魂胆がやっぱり癪に障りますしwこんなのディビジョン2単品なら2,200円で今なら買えますからw+追加DLCだけで安く付くんじゃないかな?いや、結局追加DLCが3500円ぐらいして同梱版と値段変わらないパターンで来るのかな?

と、不信感ばかりが募ってしまいますが、取り敢えずまず金額見てから決めようw

PS4もPS5の発売を年末に控えて、セール連発でソフトを買わそうと必死ですが(-_-;)ホント面白いソフト無くなっちゃったよなあって感じで、せっかくゲーム業界盛り上がって明るい未来が見え始めた所だっただけに、PS5の投入のタイミングは非常に難しい所だったんでしょうが、サードパーティー側もPS5での開発に切り替えたりとかで大作の投入タイミングが遅れるなどの悪影響を及ぼしている気がしますし、それだったらせめてもうちょいPS5の情報早めに出して、後方互換だからPS4のソフトも安心して買って下さいとかアナウンスして行けば良いと思うんですけどねえ。

本体スペックや価格はXboxとの駆け引きで後出しで行きたいというのは理解出来るんですけど、結局ローンチタイトルは数揃わないと思うし、なおさらPS4がまだまだ遊べるって所をアピールすべきだと思うけど。

とりあえず、いつまでもベスティレンス(σ・Д・)σゲッツの記事がランキング最上位ではブログとしてもカッコ悪いのでw何とか時間作って再開したいですけど、プレイしてブログ書いて、用事してって出来るだろうか?w

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

どうぶつの森自体過去作未プレイで果たして自分に合うのか心配なんですけど、本体同梱版の可愛さヤバイですねw

何かゲーム面白く無くてもあの本体持ってるだけで所有欲満たせそうで怖いわw

30分近い動画の割に中身はおさらいが多かった気がしますがw本体一台で一つの島でしか遊べないとか問題もあるようですが、例えば据え置き出来るSwitchとSwitch lightで同じセーブデータ共有とか出来るのかなあ?

ちゃんと調べれば分かると思いますけど、その辺とかも動画内のFAQで丁寧に解説しておけば、よりユーザーの満足度が高い動画となったでしょうし、まだまだ改善すべき点は多いですぞ、任天堂さん!w

とりあえずこれからはSwitchの一人複数所有が結構増える気がするし、セーブデータの共有についてはもっと使いやすく改良していくべきでしょうね。

SwitchPRO的な上位版も来年辺りには発売されるようだし、まあ僕の予想ではあつ森のSwitch light仕様がこの後に発売されると見てますw

モバイルバージョンを終了