Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
気が付いたら「Remnant From the Ashes」(レムナントフロムザアッシュズ)日本語パッケージ版発売決まってたw。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

気が付いたら「Remnant From the Ashes」(レムナントフロムザアッシュズ)日本語パッケージ版発売決まってたw。

こんばんわ、すがのおーじです。

今日はブログも書きたかったんですけど、ディビジョン2やって、鬼滅の刃を見出したら夜になってたのでw更新する予定は無かったんですけど、たまたまAmazonで調べ物してたら「Remnant From the Ashes」(レムナントフロムザアッシュズ)の日本語パッケージ版の予約が開始されていたので、それだけ報告に来ましたw

メーカーはDMMというのがちょっと不満ではありますが、タイトル忘れたけど、シミュレーションゲームの洋ゲーの移植の評判も良かったようですし、レムナントも「仁王2」と「あつ森」発売控えてる今となっては、今更感はありますが、発売は6月だっけな?(^-^;まだ先ですので、それまでに積みゲー片付けておけるように頑張りましょうw

細かな情報とか他にも書きたい事あるんだけど、それはまた次回ということで!

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

 

モバイルバージョンを終了