Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
40代FPS初心者でも楽しめる「タルコフ」沼の浸かり方。(序盤のレベリング、Praporタスク攻略編) | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

40代FPS初心者でも楽しめる「タルコフ」沼の浸かり方。(序盤のレベリング、Praporタスク攻略編)

こんばんわ、すがのおーじです。

昨日というか、日付変わって今日の2時に無事Praporのタスクを終えまして、カスタムでスカブを5キルよーやく達成出来ましたε-(´∀`*)ホッ

それまではお金の残金計算しながら慎重にやっていたんですけど、「この調子ではいつまでも状況は変わらない」事に気が付きまして、死んでもいいからどうせ持っていかれるような装備身に着けて無いし、保険だけしっかり掛けてガンガンPMCで出撃してたら、ガンガン死んだんですけどwスカブで金策しながら動画でやってた「夜のカスタム狙い」を実行する為、ディスプレイ設定を弄って、あと画質の設定も下げてみたらフレームレートが100近い数字が安定してでるようになったので、諦めずに挑戦し続けた結果、序盤でお勧めと紹介されていた「SKS」にPS弾詰めてホントに運よくタスク達成!

こんなに嬉しいのはダビスタで未獲得のG1勝った時以来だw

途中でAKMを拾ったんですけど、SKSの弾切れを起こした時に、こいつが活躍してくれまして、さらに昼間でもまだロクに脱出出来ない方向音痴さんが運よく、非常脱出のライトを見つける事が出来、回復も切らして満身創痍に近い状態ではあったんですが、なんとか脱出出来た時は「これがタルコフ沼って奴か」と実感しましたw

気が付けば5キル( ゚Д゚)今まで1マッチ1キルするのが精いっぱいだったのにw

一気に経験値も稼げて、先ほどwood’sのUSECキャンプで漁ってる所をプレイヤーに殺された経験値56ポイントで6に上がりましたw
って言うか、レベルの上がり方も情けないけど、怪我の回復が有料になったのが滅茶苦茶痛い(>_<)

最初のタスクということもあって、報酬はショボいし、経験値も少ないけど、AKS-74Uが解放されたので、機会があれば使って見ようかな(⌒∇⌒)

お陰様でレベルも5に上がり、さっき6に上がったんですけど、タスクも沢山受けれるようになってやっとタルコフのチュートリアルが終わった感じ(;^_^A

タルコフが本当に始まるのはレベル10になってフリマが使えるようになってからと言われてますが、果たしてそこまで僕の精神と金銭が持つのか、今日も死にまくって50万ルーブルあった資金も20万ルーブルまで減って流石に焦りを感じておりますが(PMCで出るとお金減るからスカブ待ちの間にブログ更新w)よーやく銃声にも慣れて来て、相手を見過ぎて発砲が遅れていたのが、今は躊躇なく撃てるようになりましたのでw上手い事金策しながら、スキマ時間でブログ書いたりダビスタやったりして、乗り切りたいと思います(;’∀’)

そーいえば、こないだ弟者さんがプレイヤー同士のアイテム交換の場に居合わせてしまって、テトリス5個手に入れてましたけど、あれはヤバいですね(;^_^A

僕も早く搾取する側に回りたい・・・w因みにセラピストのタスクでガスアナライザーを納品するものがあるんですが、昨日たまたま服を漁ってたらガスアナライザーが2個出てきたんですよw

で、ポーチに1個忍ばせてこれで安心と思ってたら、死んで持ち帰ったアイテムはタスククリアにはならないんですね(´Д⊂グスン

しょうがないからいくらで売れるか分かりませんが、フリマ用に確保してますけど、こういうとこもうちょい緩くて良くない?w

ハードコアゲームと呼ばれるだけのことはあるなと改めて実感致しました・・・保険も引き取り遅いと処分されちゃうし、緊急事態宣言出てから24H勤務になって、1日出て→明け(実質休み)→公休という流れで働いてるんですけど、これだと、公休日に保険掛けた装備翌日引き取り出来ないんですけどw←今確認したところPraporの保険回収品の保管期間は36時間でした。つまり僕が受け取るの忘れてただけ(´Д⊂グスンw

などなど、もうちょい改善してほしい部分は多々あるんですが、ニューイヤーセール以降プレイヤー人口増加で、サーバー強化などのアップデートを予定しているそうなので、今後の運営に期待したいところです。

ただ、我らの金策の場である「ファクトリー」のマップ拡大は正直どうなのかな?と思ってはいるんですけどw確かに今の狭さだとプレイヤーが沸いた途端に詰められて勝負アリってケースが殆どのようなので、テコ入れは必要な訳か・・・スカブも逃げやすくなるならマップ拡大に賛成!w

さて、スカブの時間が来たのでそろそろ行かなくては・・・今のところプレイ時間合計しても1時間遊んでないけどwwwもう一つ愚痴言うと、ピンが悪い時に離脱すると怪我して装備もロストする仕様を考え直してもらいたい!

迷惑してるのはこっちだし、逆にお金返して欲しいわ!w不正行為に利用される心配もあるのかもしれませんが、通信状態の問題と把握出来てる訳だから、ノーカウントで良いと思うんですよね。

さて、またスカブやられたんでこれ更新してダビスタやろっとwダビスタも管理馬の整理を進めてクラシック制覇を目指して行きますので、強い馬が出来たらボチボチ更新していきたいと思います。

では、( ´Д`)ノ~バイバイ

兄cam良いなあw家のテレビだとそれぞれの様子が分かってナイスアイディアですけど、ケータイだと邪魔になるだけかもしれないw

モバイルバージョンを終了