Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
まさか、またか?!のスキャンダルでこれじゃあ「がんばれないよ」。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

まさか、またか?!のスキャンダルでこれじゃあ「がんばれないよ」。

久々のハロプロ記事がまた訃報なのは大変残念ですがσ^_^;juice=juiceの高木紗友希ちゃんの脱退は大変ショックで驚きましたね。

考えて見れば、彼女ここ数年でビックリするくらい綺麗になったし、ダイエットなど凄まじい努力を重ねていたのは傍目からみても明らかでしたが、まさかこんな形で成果が出てしまうとは・・・。

小田さくらちゃんのブログ発言などハロプロ内でもかなり物議を醸している問題ではありますが、納得出来ないのは相手さんがお咎め無しと言うか、普通にMステ出演してたりして、オリンピックの森さんの発言よりこっちの方が明らかに男女差別じゃないか?と感じてしまうのは僕だけでしょうか?

あちらさんの事務所の意向もあるかとは思いますが、せめて彼女にとって今まで1番大切だった「歌」を奪ってしまう形になった事への配慮のコメントが一言欲しかったし、それだけで大分ファンの気持ちも違ったと思うんですけど、何だか映画「あの頃。」じゃ無いけど、ミキティにアッサリ、モーニングを捨てられた苦い思い出が蘇ってしまって(苦笑)何だかモヤモヤ。

まあ、あの時は結果的にミキティの判断が正しかったし、モーニングとしても生きるか死ぬかの瀬戸際での事態だっただけに「裏切られた!」と言う思いはありますが、返ってミキティ居なくなったからモーニングは細々ながらも残されたメンバーは伸び伸びやれて延命出来たのかも知れないし(笑)何が正解かはすぐには分からないけど、今回の一件に関してはちょっと大丈夫かな?彼女騙されて無いかな?と心配。

まあ、相手さんの情報をマスコミから仕入れてる時点で微妙なんですけど、うーん。って感じでせめて筋通せないかなに戻るんですよね。

まあ、色々意見はありますが、例えばジャニーズだとそれこそ25歳定年説なんてあり得ない程、延々とした長い時間をファンに捧げ続けないといけない訳で(その分捌け口と隠れ蓑はしっかりしている様ですが)高木紗友希ちゃんの場合はせめてもう少し、卒業まで辛抱出来なかったのかな?と言う気持ちがどうしても出てきてしまいます。

ちょっと今回の事態は、かりんちゃんがjuice抜けたばかりだったので残されたメンバーは非常に大変だと思いますが(また、新曲出すタイミングだったから余計面倒なことになってる(ーー;))1人の女性としての権利の前にやっぱり芸能人、アイドルとしての責任は最低限果たさないと、周りの大切な人達に迷惑を掛けることになるし、そこはね〜ちょっと考えて欲しかった。

まあ、言うて鞘師、田村卒業以降「ハロプロに残るだけじゃ大きくなれない」「あの2人みたいに成功したい!」と言う流れが出来てきて、ハロプロも岐路に立たされた感はありますが、ここは前向きに以前の様な10年アイドルやる子も居れば、全盛期で次のステップへと進む子もOKと言う形で以前より新陳代謝のペースを上げていく意識も必要になって来るのでしょう。

ただ、気掛かりはやはりカリスマ的なエース級が減って来ているところ。

小田まーの後の話ですよね。

娘。で言えば15期は期待して良いけど、今のままでは確実にパワーダウンですから、つんくさんが久々にやる気なってる感じがするニューアルバムを契機に次なるオーデと進んで欲しいところ。

後は、これも以前書いたけど、つんくさんが表立ってハロメンに関わりづらいのならOGに一肌脱いでもらって、スキルもそうだけど精神的支柱となって支え、頼れる立場になってくれれば、鞘師に憧れて集まった12期オーデが豊作だった様に、いい人材もまだまだ集められる、女子人気が高まってる今はまさにチャンスだと思うんですよね。

こないだも「ケロッグ」のCMで愛ちゃん、れいな、さゆの3人がメチャクチャ元気で(笑)れいなに至っては何処で話術磨いたんだ?と言うくらい、1人でボケからツッコミオチまで高速でやってましたから(笑)そのパワーとスキルを後輩達に伝えてやってくれ!と改めて思いました。

元モー娘。田中れいな、30代突入で美容に本気モード「10代目指して頑張る!」 かわいい博多弁も披露 ケロッグ新商品『ポップコーン グラノラ』WEB CM発表会
★チャンネル登録:​ 元モーニング娘。の高橋愛(34)、田中れいな(31)、道重さゆみ(31)が25日、都内でケロッグ新商品『ポップコーン グラノラ』のWEB CM発表会に参加した。 3人が所属していたころのモー娘。は、約2年にわたる固定されたメンバーで高いパフォーマンス...

れいなは人見知りだからあの中だからこそあんなに弾けてたのかも知れないけど、あんだけ頭回るならヤンタン入れるべきだなと感心しましたもん。

正直、さゆより頭のキレと発想の面白さはれいなの方が上かも知れないので、ここは一つさんま師匠のお力で覚醒させて頂いて(笑)モーニングのメンバーやハロメンに刺激を与えてやって欲しいなと思いました。

と、すっかり脱線しましたが、juiceがちょっと落ちた分、アンジュが妙に元気だし(笑)、つばきもこのままでは黙って無いでしょうから、「がんばれないよ」だけどここからまた「頑張っていきまっしょい!」

そういえば、つんくさんのオンラインサロンになるのかどうかわかりませんが、15期との対談が予定されているそうで、ちょっとテンション上がりましたねw

たまたまかもしれないし、今回のメンバーはちょっと興味あると思ったからなのかは謎ですが、何はともあれ以前のつんくさんの楽曲のコーラス?でつんくさんの声がうるさいぐらい入って来てた時代を思い起こさせるぐらいのw勢いでガンガン入って来てもらいたいものです(⌒∇⌒)

最近モーニングの動画見てて、´19だっけかな?「抱いてHOLD ON ME!」歌ってたんですけど、やっぱりつんくさんがうるさいぐらい歌ってて(・∀・)ニヤニヤしてしまったすがのおーじでしたw

では、( ´Д`)ノ~バイバイ

モバイルバージョンを終了