Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
初心者でもクリア出来る!LOOP HERO。(第2チャプターBOSSプリーステス攻略編) | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

初心者でもクリア出来る!LOOP HERO。(第2チャプターBOSSプリーステス攻略編)

こんばんわ、すがのおーじです。

昨日は気晴らしに軽い気持ちでループヒーロー始めたら、森と川を使った攻撃速度アップが楽しくて6~7時間は遊んでました(;^_^A

正直、弟者さんでも根を上げた第3チャプターのボスに関しては勝てるまでの道のりがかなり遠く感じていたので、気が重かったんですが、

攻撃速度アップで安定して戦えるようになってからは「これならある程度の時間さえ掛ければいける!」という手ごたえが掴めたので、長時間プレイも苦にならなかったし、お蔭様で施設の拡張もかなり進んで深夜2時前になりましたけど、第3チャプターのボスも見事撃破出来、気持ちよく眠ることが出来ましたw

まあ、その話は次回として今回は第2チャプターのBOSSプリーステス攻略についてのお話を。

いうて、ここはネクロマンサーさえ手に入れてポーション5個もあれば、トレイト運さえ悪くなければ誰でもクリア出来ると思います。

個人的には「死者の野心」が強くて助かりますね。弟者さんも活用してたし、ネクロマンサーはトレイトもホント万能。

ステンドガラスが厄介かなと思ってましたが、しっかりスケルトンのステータス上げて強いトレイトつけたら楽勝でした(^_^)v

資源集めに周回もしましたけど、結局一度も負けなかったなー。って言うか、まだまだ本番はこれからって感じの難易度調整ですかね(;^_^A

問題はチャプター3からですね。僕的には兄者のクリア動画見たので意識はチャプター4に向けて如何に進めるか?を考えてますけどwローグが攻略難易度高めだったにせよ、結構ギリギリの勝利でしたからね。

その点、弟者さんのチャプター3のボス戦は楽勝で、あれならラスボスも大丈夫っぽい気がする。なんにせよ6時間の長丁場本当にお疲れ様でした!

ゴーストオブツシマの小次郎戦の配信時間の記録を塗り替えたんじゃないですか?w色々事情はあったんでしょうが、丁度夜勤中でずーっと続いてるから凄い気になったんですけど、帰ってアーカイブみたら・・・お疲れ様という言葉しか見つからない(;^_^A

弟者さんの仇は私すがのおーじがラスボス倒して取りたいと思います!ラスボスの能力もヤバいんだけど、昨日動画見てたら、隠しボスもいるそうで、その能力たるやもはや意味が分からないww

では、( ´Д`)ノ~バイバイ

2BRO.でモンハンライズやるのかなあ?イメージ的にスイッチのメジャータイトルはあまりやらない印象があるけど、次は何を始めるのか楽しみです(⌒∇⌒)

これで兄弟でドンスタ再開してたら笑うけどwあのゲームも面白いんだけど、目的がハッキリしてないから、モチベーションの維持が難しそう。

すがさんはループヒーロー終わったら、タっ、タルコフ・・・かな?(;’∀’)

 

モバイルバージョンを終了