Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
純情「まーちゃん」エビデンス。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

純情「まーちゃん」エビデンス。

さて、先日発表された通り、モーニング娘。の佐藤優樹ちゃんが、12月の武道館公演を持って、モーニング娘。を卒業する事となりました。

最初は驚いたけど、ここに至る過程でかなり無理して活動を続けてくれた事が凄く伝わってきたので、僕としては本当に「まーちゃん、ありがとう」と言う言葉しかありません。

今、名前の漢字合ってるか確認でググったら「モー娘のゴールドシップ」と書かれてて否定はしないけど、ゴールドシップより気難しくないし、能力も遥かに上だし!(馬と張り合ってどうする(笑))

まあ、幸いな事にソロ活動を続けてくれると言う事で、ファンとしてはホッとした人も多いとは思いますが、マジでこの2年近くモーニング単独でのライブが出来なかった事は残念過ぎるし、りほりほの時もそうだけど、最近ファンになったって人には可哀想ではありますが、何とか最後の武道館、頑張って行ってみようかと思ったら、ファンクラブ解約してたの忘れてた(−_−;)

まあ、手は尽くしてみようと思いますけど、放送するなら絶対スカパーさんでお願いしますよ!(笑)

また、まーちゃんみたいな「ワクワク」させてくれるアイドルがハロプロに誕生してくれる日が来てくれる事を祈りたいものです(^^)

これで最後の挨拶、しっかりした熱いスピーチされたら、皆んな号泣するだろうなσ^_^;

今後は「モー娘。の大谷翔平」と呼ばれるくらいマルチで変わらぬ大物感を醸し出す、素晴らしい活躍を期待しております!

ちょっと、早いけど本当に長い間、まーちゃんなりに色んなものを抱えながらモーニングを支えてくれた事、忘れません!

これでいよいよ、本格的に世代交代を余儀なくされる事になりますが、早いとこオーディション開催して、16期加入と進めて行ってもらいたい。

では、( ´Д`)ノ~バイバイ

とにかくサムネの威力が凄いw局自体はたまーに聞きたくなる程度なんだけど、このサムネみると自然と押してしまいたくなるのは、理屈抜きに魅力的だからというしかないですね!

まーちゃん出て無かったら、まず見て無かったと思うw今じゃまーちゃん出て無くても見るぐらい世界観が好きなので、色んな所に影響与えてくれました。

宮本佳林ちゃんが、卒業後に卒業記念のソロ曲をつんく♂さんが用意してくれたなった事をぼやいてたそうですがw他のJ=Jメンも書いてもらってないから、仕方ないやん。「大人の事情」やw

結果的にモーニングは別格と言われてもしょうがないんですけど、まーちゃんの卒業曲にどんな曲が用意されるのか非常に楽しみです(^▽^)/

事務所もひとまず、まーちゃんで稼げるラストビジネスチャンスなんでグッズとか気合入れてきそうw

取り敢えず、A3ポスター復活させてくれたらちゃんとCD買うからお願いします(o*。_。)oペコッ

モバイルバージョンを終了