Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
2021年チャンピオンズC回顧 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

2021年チャンピオンズC回顧

こんばんは、すがのおーじです。

先日、「The Last Stand」を買ってしまい、そこから結構どっぷり浸かってしまっております^^;

詳しくは別記事にしますが、とにかく◯◯が良い!

って事でチャンピオンズC行きましょう(笑)

チャンピオンズC

1着テーオーケインズ

よもやの一番人気もホント最近のファンはよく競馬知ってるのか強い競馬でした。

これが初G1勝利とは思えない程、堂々とした勝ちっぷりでしたが、松山騎手も昨年のデアリンクタクト以来のG1勝利という事で、ほっとした事でしょう。

タクトもかなり怪我で苦労しているようですが、コントレイルの分もしっかり頑張って欲しいものです。

2着チョウワウィザード

展開利でソダシ有利かと思ったのですが、ここにきて難しい所が出てきたのか、芝→ダート替わりは難しいせいなのかわかりませんが、とにかくダートは走ると思いますので、暫くダート挑戦頑張って欲しい。

チョウワは年齢的に後は下がる一方かと思いますが、流石ドバイ2着と言う所は見せてくれました。

3着アナザートゥルース

問題はコイツだ(笑)

僕は先行有利とみて、福永騎手のオーヴェルニュから買っていたんですが、思ったよりポジションが後ろになってしまい、中京巧者活かせず。

流石にこの馬を買うのは難しかったし、外れてもある意味納得納得(笑)

残すG1は4つか、厳しくなってきたな(ーー;)

では、(^^)/~~~

「The Last Stand」かなり難しいです!

あの弟者さんも苦戦までは行かないものの、思いの外時間掛かってますもんね。

でも、繰り返しプレイしたくなる◯◯が良いんだよなあ←しつこい(笑)

無事にアップトゥボーイ、まーちゃん表紙バージョンが届いて(・∀・)ニヤニヤが止まらないすがのおーじでした。

 

モバイルバージョンを終了