Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
2021年阪神ジュベナイルフィリーズ予想 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

2021年阪神ジュベナイルフィリーズ予想

こんばんわ、すがのおーじです。

今週も珍しく予想してみます!これだけ迷走しちゃうと逆に2歳で分からない方が良いかもしれないw

阪神ジュベナイルフィリーズ

◎ベルクレスタ

須貝厩舎のデータに乗っかりますw

展開的には差し馬タイプの人気馬が多いので、先行馬から入りたいという気持ちがあり、香港に行ってる福永騎手に「過去最強馬」とまで言わしめた話題のシルバーステート産駒

のウォーターナビレラかナムラクレア、パーソナルハイ辺りが候補ではありましたが、ナムラは距離実績が無い点ウォーターは状態はかなり良いみたいですが、ファンタジーS組は

このレースと相性が基本的に良くないのと、遅生まれな分割引き、パーソナルハイはもう少し長めの距離をゆったり走るレースが合うタイプな感じがしたので、消去法でベルクレスタw

自在性がありますし、今回は人気も無いという事で気楽に先行していくでしょうから、休み明け2走目で狙いすました仕上げに期待します。

人気馬ではナミュールはかなりの瞬発力を秘めているようですが、いかんせんフルゲートの大外枠という事で、不発を期待w

ステルナティーアが一番減点が少ないなという感じでベルクレスタとの2頭軸3連複の相手にしましたけど、小粒というよりは、やや小粒に見えるメンバーで例年と比べるとなかなかの

レベルの馬達が揃った気がします。

さーて、噂のシルバーステート君が武豊を背にどれだけやれるのか興味津々ですね(⌒∇⌒)

では、( ´Д`)ノ~バイバイ

 

モバイルバージョンを終了