Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
2021年ホープフルS回顧の悲しみ | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

2021年ホープフルS回顧の悲しみ

こんばんは、すがのおーじです。

色々やってますので、そう言えば今年のホープフルSっていつやるんだ?と思ってたら28日に終わってましたね(笑)

レース自体も見てないので、YouTubeなどでチェックすれば分かると思いますが、取り敢えずこのやる気の無さを何とかせんといかんな(−_−;)

って事で、今回は回顧出来ないので今年の競馬はこれにて終了ですσ^_^;

勝ち馬と2着馬はディープ産駒と言う事でやはり亡くなってなお君臨する王者の力を感じますね。

最後も横山武史騎手が持っていってしまったし、下手すると豊より、彼の方が早く中央G1全制覇達成するんじゃ無いか?と言うぐらいの勢いですけど(笑)久々に骨のある若手日本人騎手が出てきたのは喜ばしい事。

老兵は去るべきかも知れませんが、資金尽きるまではとりあえず頑張ります。

しかし、変則日程とは言え情けない(−_−;)

非常に締まらない最後となりましたが、来年もスガブレをよろしくお願いします。

デスループの記事は書きかけてるけど、多分来年になると思うので(苦笑)

では、(^^)/~~~

今年最後なのに恥ずかしい(*’▽’*)

 

モバイルバージョンを終了