Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
モーニング娘。´22 石田亜佑美の「TEPPEN」ダンス2位にSAMも絶賛 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

モーニング娘。´22 石田亜佑美の「TEPPEN」ダンス2位にSAMも絶賛

こんばんは、すがのおーじです。

先日と言うか先週の金曜ですから少し時間経ってしまいましたが、録画してて観れてなかった「TEPPEN」のあゆみんの戦いみて感動しちゃってブログ書かずにはいられなくなりました(笑)

取り敢えず、フジテレビさんには今回感謝したい。

夏まゆみ先生を審査員に入れてくれた事で、一般層にも現役モーニング娘。のメンバーに興味を持ってもらえる取っ掛かりとなってたし、コロナ禍のあゆみんのダンス動画の評判がプロダンサー達からも評価されてたからこそ、これだけ優遇してもらえたんじゃないかと思ったんですが、その周りの期待に緊張気味だったにも関わらず、見事なパフォーマンスを発揮して応えてくれたあゆみんには、ただただ拍手を送りたい気持ち。

なんと言ってもスキルが高いからダンスの間に余裕がある分、存分に自分が伝えたい表現が出来るのが強すぎる!

カッコ良いのに可愛らしい女子にしか出せないある種の「ダンスの最強の領域」にまで到達したかのような、こちらに楽しさが伝わってくる素晴らしいダンスでした。

結果は2位ではありましたが、視聴者も一番印象に残ったのはオタの贔屓抜きで、「石田亜佑美」だったんじゃないでしょうか?

それ程、強烈なインパクトを与えるダンスで夏先生じゃないけど感動しましたし、昔は特技「ダンスの一瞬のキレ」とかやってた子が(笑)本当にそれこそ血の滲むような努力を毎日毎日重ねて来たんだろうなと言うのが伝わって来て、ここまで支えて来てくれた人達への感謝の気持ちも伝わるから、あれだけ人の心に差さるパフォーマンスになったんだろうなとダンス全く分からないど素人が恐れ多いですが、そう感じました。

見逃した!って人はFODやティーバーでまだ見れるか分からないけどw見逃し配信かYouTubeでチェックして見て下さい♪

 

ちょっと昔話しますが、昔あゆみんがモーニングの「ベイマックスになりたい」と何処かでコメントしてた事にちょっと苦言を呈した事があったんですが(^_^;)(この記事サイト移転前からハロプロ系記事にしては妙にアクセス数良かったんですが、改めて見直しても自分でも理由が良く分からないwあゆみんのエピソードが良かったのかなあ?)

青春小僧の詞が切なすぎだけど、だーいしにはおかんむり。
こんばんわ、すがのおーじです。ちょっと午前中激しい運動をしたので、休みだというのにへばってるんですが、仮眠取って少し回復したので、頑張ってブログを・・・wこういうとこホント真面目だなと自分でも思いますけど、前々から書きたいなとは思ってたので

なんだかんだでエースには鞘師里保がいて、歌は小田ちゃんがいてと、ある意味凄く自分の立場を冷静に理解出来る人だからこそのコメントなのだろうなぁとは思うんですが、そこから、さゆが卒業し、りほりほも居なくなってからも決して「エース」とは呼ばれるタイプではありませんでしたが、ローカルのテレビでレギュラーを掴み、得意のダンスを磨き続けた成果が今回見事に花開いたんじゃないかとファンとしては嬉しい限り(^^)

夏先生のブログで審査員長として観ていた元TRFのSAMさんが「ダンスに対する考え方を変えた」とまで言わしめたコメントがカットされていたのは残念ですが、そのコメントを聞いた時のあゆみんのリアクションが見てみたかったですね♪

2月 | 2022 | ありがとうを言いたくて

考えてみれば、舞台で「蛇王スネフェル」を演じた頃から役者として高い評価と期待を持たれるようになった彼女が、ダンサーとしての表現力しか持たない人達の中に入ってパフォーマンスすれば、一際人を惹きつける様な魅力を放つのはある意味当然と言えば当然なのかも知れません。(確か何かで振り付けのYOSHIKO先生が舞台の演技をべた褒めしてて、メッチャ期待されてるのを見た覚えがあります)

これから彼女がどこまで行ってくれるのかと言う期待感から、まーちゃんとはまた違う楽しみが出来てテンションすっかり上がってますが(笑)モーニングには欠かせないメンバーに成長したあゆみんをフクちゃんを見ながら、これからも応援していきたいと思います(笑)

でもカッコ可愛い女子はモテるでしょ。

なので、スキャンダルにだけは気をつけて(苦笑)これからも自分らしく突き進んで下さい!

こりゃ、まーちゃんファンがあゆみんに流れるだろうなぁ(笑)9期10期は有能とは思ってたけど、本当10期は最強なのかもしれない。

では(^^)/~~~

初めてTEPPENの映像を見てから、毎日何度みても飽きませんw流石に今回は惚れてまうやろw

これであゆみんの事務所内での影響力は無視出来なくなるだろうし、無観客でもいいので配信での久々のモーニングの舞台を是非実現してもらいたいなあ。

そーいえば、最近動画配信サービスをよーやく利用する機会が増えたんですけど、U-NEXTで演劇女子部の過去の舞台を配信してるの知ってました??

他にもライブ映像も配信されてますし、MVまであって意外なところで推されているんだなと驚きました( ゚Д゚)

U-NEXT(ユーネクスト) -映画/ドラマ/アニメから、マンガや雑誌といった電子書籍まで- 日本最大級の動画配信サービス │ 31日間無料トライアル
映画/ドラマ/アニメ/電子書籍を観るならU-NEXT(ユーネクスト)。名作はもちろん最新作も!動画360,000本以上、電子書籍1,010,000冊以上のラインアップです。

ごがくゆうが入ってるのにはちょっとビックリwただリリウムとか続・11人いるとかは無いのはちょっと残念(´Д⊂グスン

U-NEXT(ユーネクスト) -映画/ドラマ/アニメから、マンガや雑誌といった電子書籍まで- 日本最大級の動画配信サービス │ 31日間無料トライアル
映画/ドラマ/アニメ/電子書籍を観るならU-NEXT(ユーネクスト)。名作はもちろん最新作も!動画360,000本以上、電子書籍1,010,000冊以上のラインアップです。

今現在Lastツアーとなった、モーニング娘。’19 コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~ FINALも観れますよ~。

モーニングに限らずハロプロコーナーが作られていますのでw今の巣ごもり時期を過ごすには持って来いのボリュームとコスパの良さとなっております♪


最近あまり良いニュースが無かったので、久々に気持ちが高騰してワクワクしている、すがのおーじでした♪

モバイルバージョンを終了