Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
三郷のイタリア食堂「nono」(ノノ)の”三郷ミートソース”が食べたい! | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

三郷(みさと)のイタリア食堂「nono」(ノノ)の”三郷ミートソース”が食べたい!

こんばんわ、すがのおーじです。
埼玉県三郷市シリーズ第2弾、イタリア食堂「nono」(ノノ)の新名物”さいたま三郷ミートソース”が同じく「アド街ック天国」で紹介されていました。
パスタといえばミートソース派のすがさんとしては、今回は当たり回でテンション上がりました(笑)

「さいたま三郷ミートソース」とは?

番組内では新名物と題していたように、お店のメニュー紹介文から引用しますと・・・

“地域で愛される定番料理にしたい”との想いで、
さいたま三郷を名前に冠した、
こだわりのミートソースパスタを4種ご用意しています。
モチモチ食感の太生麺と、
ゴロゴロと入れたお肉の旨味が合わさった、
満足感の高い一皿です

アイキャッチ画像と文章引用元:http://www.i-nono.jp/

個人的には4種類から選ぶなら「揚げ茄子入り さいたま三郷ミートソース」が一番食べてみたいですね🤤
肝心のミートソースが掛かってないけど、「渡りガニトマトクリーム」も凄い美味そう(笑)

 

 http://www.i-nono.jp/menu.html

 総席数60席で大人数での宴会も余裕♪テラス席ではペット同伴も可能!

総席数は60席で宴会など大人数で集まっても余裕の席数ですね!(コロナ早く納まれ!)
駐車場も完備で、食べログなどの口コミを見てても評判の良さが伝わります。

さらにテラス席ではペット同伴も可能で専用メニューまで用意されてるんですから、まさに至れり尽くせりとはこの事でしょう♪
(情報は現在は変更されている可能性もありますので、事前にご確認くださいね)

~まとめ~

メニュー見てるだけでお腹が空いてきますけど(笑)新型コロナ蔓延防止も解除される事ですし、久々の外食をゆっくりイタリア料理で満喫というのも良いですね。

うちの近所にも子供の頃から続いてる、住宅街にポツンと一軒だけイタリア料理店があるんですけど、今回の番組を見てたら、一度行ってみたくなりました(⌒∇⌒)

三郷市には他にも「パンの巨匠から直伝された人気のカレーパンを売っているお店」や「超デカ盛り丸鶏の唐揚げ弁当を売っているお店」など、食べ物好きには堪らないお店が沢山ありますので、近場や番組を見て興味を持った方は是非、一度とは言わず何度でも(笑)足を運んで見て下さい。

では( ´Д`)ノ~バイバイ

モバイルバージョンを終了