Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
嵐莉菜さんの本名はリナ・カーフィザデー 芸名の由来を調べてみた! | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

嵐莉菜さんの本名はリナ・カーフィザデー 芸名の由来を調べてみた!

こんばんわ、すがのおーじです。

今回は4月23日土曜日の「世界一受けたい授業」に生徒役で出演するモデルの嵐莉菜さんの芸名の由来について調べてみました!

本名はリナ・カーフィザデーなのになぜ嵐莉奈と名付けられたのか?

タイトルにもあるように嵐莉奈さんの本名はリナ・カーフィザデーという名前で最近のハーフタレントさんといえば、日本語の苗字に名前がカタカナというのが定番になっている中、なぜ芸名に「嵐」と名付けられたのか気になりますよね?

言うまでもなく、スタイル良すぎ(笑)これだけスタイルが良いと、何着ても様になるからオシャレが楽しくてしょうがないでしょうね( ゚Д゚)

 

調べてみると、芸名の由来は嵐莉奈さんのお父さんから名付けられたことが分かりました。
イラン人のお父さんの名前がアラシ・カーフィザデーとおっしゃって、どうやらお父さんの名前が日本人に馴染みの深い文字のアラシ=嵐というところから名前だけカタカナではバランスやインパクトに欠けるという所まで事務所が考えたのかは分かりませんが、確かに嵐リナではチグハグ感ありますよね。

 

そしてお父さんもイケメンと(笑)思ってたより顔立ちも濃くなく、とても優しそうなお父さんですね。

それに、先に書いたようにハーフタレントさんの名前がカタカナというのが定番となった今だからこそ、逆にあれだけかわいいハーフ顔の彼女の名前が「嵐莉奈」という純和風な名前だと印象に残って覚えて貰いやすいなどの理由があったのかもしれません。

お母さんは日本人とドイツ人のハーフで家族は美男美女が勢ぞろい!

先ほど紹介した嵐莉奈さんのお父さんは正確に言うとイランとイラクとロシアの血が混ざっている方だそうで、お母さんが日本人とドイツ人のハーフですから、その娘となる嵐莉奈さんは5か国の血が混じったミックスタレントとなります。

以前ならハーフでも珍しがられたのが、今や時代の流れでミックスとなるまで色んな国の血が入ったタレントさんが生まれるようになったかと思うと、日本も随分変わって来たのだなあと感慨深いですが、嵐莉奈さんのご兄弟も美男美女揃いで、羨ましい限り(⌒∇⌒)

お姉さんの嵐莉奈さんの影響もあり、今後は芸能界入りという話が出て来てもおかしくないですね!

弟のリオン君可愛すぎ(笑)顔立ちも整ってるし、マジで芸能界入りありそうですよね(⌒∇⌒)

 

嵐莉奈さんはまだ17歳という事で、末恐ろしいばかりですが(;^_^Aこれからの成長と活躍を大いに期待したいし、応援したいと思います!

では、( ´Д`)ノ~バイバイ

モバイルバージョンを終了