Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
ザ・マミィの酒井貴士が芸人を目指したきっかけは小倉優子だった! | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

ザ・マミィの酒井貴士が芸人を目指したきっかけは小倉優子だった!

こんばんわ、すがのおーじです。

最近、小倉優子さんをテレビで久々に見る機会が増えて自分でも驚いている事があるんですけど、メチャクチャ可愛いくないですか?(笑)

デビューからゆうこりんの愛称で人気が出てはいましたが、正直僕も「こりん星」キャラが苦手で、ホントにそういう子なんだと思っていたんですけど、本音は演じてて苦しかったみたいで、そのギャップからなんでしょうが、普通に喋ってるだけで自分の中の好感度上がる上がる!(笑)

 

まー、とても38歳には見えませんよね( ゚Д゚)

ザ・マミィの酒井貴士さんが芸人を目指したきっかけは小倉優子さんと会いたかったから!

僕の感想はこのぐらいにして芸人のザ・マミィ 酒井貴士さんは逆に小学生の時にテレビでみた小倉優子さんをみて一目惚れしたそうです!
で、どうやったら「ゆうこりん」と会えるのか小学生なりに考えて出た結論が「芸人になること」だったそうで、やっぱり夢を持つことは大事だし、芸能人が人に大きな影響を与えているのが良く分かるエピソードですよね!

2022年1月28日に自信のTwitterで小倉優子さんとの2ショットを公開した酒井さんは20年越しの夢が叶いとても幸せそう(⌒∇⌒)

正直僕もかなり羨ましいですが(笑)相手は小学生からの思い人ですから、ここは素直に良かったねと祝福したいです(まるで結婚するみたいな表現だな(笑))

キングオブコント2021準優勝するまでに芸人としての腕を磨いてきた努力と才能も素晴らしいですし、こういうエピソードがあると「俺も芸能人目指そう!」という若者に勇気を与えるでしょうから、ザ・マミィとしてますます頑張って欲しいです!

では( ´Д`)ノ~バイバイ

モバイルバージョンを終了