Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
松田理奈しゃくれでもかわいい?かわいくない?【櫻坂(さくらざか)46】 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

松田里奈しゃくれでもかわいい?かわいくない?【櫻坂(さくらざか)46】画像で検証してみた!

こんばんわ、すがのおーじです。

【櫻坂(さくらざか)46】の松田理奈さんの顎のしゃくれが気になって、かわいいという評価とかわいくないという評価に分かれているようなので、同じく学生時代に同級生から初めてしゃくれを指摘されて当時非常にショックを受けたすがさんが調べてみました!(苦笑)

松田里奈さんはしゃくれてる?画像などで検証してみた!

顎のしゃくれを意識してみると画像では確かに気になりますが、顎のライン自体は綺麗でチャームポイントにもなってる印象なんですよね。

【結論】松田里奈さんはしゃくれ気味だけど、かわいい!

Twitterで見つけたケンミンショーに出演時の動画ですけど、これだけ綺麗に鼻にクリームをナチュラルで付けれるアイドルはなかなかいないですね(笑)

表情も豊かで明るい性格で周りに愛されるキャラなのがうかがい知れます(⌒∇⌒)
5月1日のTBSの「日曜日の初耳学」にもゲスト出演する松田里奈さん。
同じくTBSの「THE TIME,」でも木曜レギュラーとして出演しているほどですから、安住さんにしっかかり可愛がってもらって活躍して欲しいですね!

では( ´Д`)ノ~バイバイ

モバイルバージョンを終了