Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
白髭善は芸名?本名?珍しい苗字やかわいい画像を調べてみた!【元彼の遺言状】 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

白髭善は芸名?本名?珍しい苗字やかわいい画像を調べてみた!【元彼の遺言状】

こんばんわ、すがのおーじです。
今クールのドラマは観たいものが多くて、元彼の遺言状を今2話まで見たところなんですが、まさかの犯人発覚で「探偵が早すぎる」並みの解決スピードに驚きましたが(笑)犯人は予想通りというか、やっぱりというか、出演キャスト見た時点で大体目途が付いてしまういわゆる「犯人役多い人」パターンで少し残念ではありましたが、視聴率がと言われる割には話は良く出来てて、遺産争いと聞いた時には「やんごとなき一族」と被るな~と思っていたら、その話は2話で解決で納得です(笑)

さてそんな中、子役で出演していた白髭善(しらひげぜん)君がドラマ登場時は生意気な役でかわいく無かったのに、現場で取った画像など見てるとメッチャかわいかったので、思わず取り上げてしまいました!因みにすがさんにはそういった趣味は無いので、ご安心ください(苦笑)

白髭善は芸名?本名?珍しい苗字の由来は?

結論から言うと、白髭善というのは本名かどうかは分かりませんでした・・・白髭という苗字も珍しいのでひょっとすると芸名なのかもしれませんね。詳細が分かりましたら追記したいと思います!
苗字というか白髭の意味を調べますと・・・

しらひげ【白髭/白鬚】

謡曲脇能物宝生以外の各流。勅使近江(おうみ)の白鬚明神参詣すると、明神天女竜神現れ比叡山縁起を語る。

単に白髪の髭だけかと思いきや、凄い大きな意味があるんですね( ゚Д゚)

年齢は8歳なので奇しくも【鎌倉殿の13人】で取り上げた大姫役の「落井実結子」さんと同じ年齢なんですね~。

お待ちかね!白髭善君かわいい画像集♪

こちらは「逃亡医F」のTwitterにあった画像なんですが、森菜奈さんとはにかみながら写真に写る白髭善君の対比がかわい過ぎたので、思わず載せてしまいました(^^ゞ

善君、取り敢えずそのおじさん今、危険人物だからちょっと離れようか?(笑)

 

白髭善君&バッカス最強かわいいコンビで決まりと思わせてからの~

綾瀬はるかさんプラスONで更に可愛さMAXに♪

白髭善君の水鉄砲のシーンとかの画像も欲しかったんですが、残念ながら見つからず(-_-;)
まあ、善君は全て手に入れるだけの・・・これ以上話すと怒られそうなので取り敢えず気になる方は【元彼の遺言状】2話までみるだけでスッキリしてかわいい生き物が沢山見れますので是非(笑)


5話からかわいいと思ってた森川紗英役の「関水渚」さんが再登場するそうなので、急いで追いつかなくては!(笑)←結局3話から森川紗英役の「関水渚」さんは「暮らしの法律事務所」のお留守番役と助手その2としてレギュラー出演してました(笑)(人”▽`)ありがとう☆


では( ´Д`)ノ~バイバイ

モバイルバージョンを終了